なんか色々ありまして完全にタイミング乗り遅れたひこですよ!!

明け方テンションで7月16日を叫ぼうかな。
やけくそだぜ!(*^ω^*)
 
 ※以下キャラ厨が友達巻き込んで騒いでるだけです。


 

mz92

7月マジンお誕生日ラッシュはじまりましたー!!!!
小助さん巻き込んで何やってんだーwww 

mz94

まだ向日葵の季節には早いけど夏生まれっぽい向日葵。
 
mz93

40年経っても褪せない作品に出会えて幸せですよ。。。
甲児くんといっぱい仲良しも撮れたし、小助さん、eさん、ありがとうございました。




もう…なかのひとが自分なのだけが痛恨の極みですが
鉄也さん、おたんじょうびおめでとう。。 (ぱたり
今日一日かけて祝いますね。