またひとつ怖いものがなくなりました。
いや、内心ガチビビりですがついについに、、

 mz104

さやかさん@小助さんとZおデートしてきましたー!!
一人盛り上がりしてるところにお声をかけて下さったんです!
女神すぎる…。

――――

mz107


mz105

実は小助さんのレディースキャラとはじめて合わせしたのですが
ダイナミックヒロインもめっちゃ良い!
かわいかったー(´`*)デレレ

mz103
 
 ――――


mz102
 

mz97
 
くろがねぱんつ!
マジンガーにハマったからにはいつか履くんだろうなとは思ってましたwww
もう、ほとんど何も怖くない…。あ、いや嘘。まだビビってるww
ラ●ディーンとは訳が違うんだよぉぉ

――――

今回カメラマンさんのeさんにご一緒していただき
ハコアムで天空城ばりに浮きまくってる我々をたくさん撮ってもらいました!
※この日チケ完売する勢いで混んでました(^q^)

使える背景が限られてる分考えながらできたんじゃないかなと思います。
今度機会があったらどんなん撮ろっかな!もう一回Z全部観る必要あるわ…92話…。