めっちゃガツガツ作ってます!ひこです。

先日の謎の物質、ここまできました。
 
2014072721544600

制作過程スっ飛ばし放題ですが、コレに至るまでがなかなか難産で;;;

先週たまたま遊びに行ったヒーローショーで色々勉強してきて
1日で一気に組み上げました。

――――

ミチミチ系の造形が非常に苦手で、ひとつ作るたびに

2014073000281100

こんな、、体の型を丸写しして展開する原始手段で奮闘してます…。
これをライオンボードに写して合皮貼って

2014072801063100

よしよし、良い感じ。

――――

ここまでは昨日の作業。

2014073000284200

今日は首輪()を完成させて胴は無事完成。
安定のギリギリ設計で下向いたら苦しいwwww気にしたらあかん。

2014073000283600
 
腕もサイズギリギリになりましたがなんとかなりました。

さて明日は材料買い足して片足ぐらいいけたらいいかな。
うぅ、作業が遅いのがとことん悔やまれますな…。

スムーズに行けば今週中にはなんとかなりそう!
がんばるぞー!!!!