近頃はおとなしくしてます、ひこです。

秋~年末年始にかけてまた暴れだそうと思いますので
生暖かく見守っていただけますと幸いです(^ω^) 

さてレポるものが無いのでちょっと小ネタを。。

マジンガーシリーズ好きすぎてとうとうひとり大甲鉄を成し遂げてしまいましたww

mz137
 
ぜんぶワシ(^q^) 

以前神谷さんボイスシリーズでもやりましたが、並べて苦しみたかったんです(ドM
バラで見るとそうでもないんですけど並べるとおんなじ顔ですねー。

大介さんはつけま2枚で甲児くんは睫毛1本針で鉄也さんは眉毛眉毛眉毛
それぞれ特徴追っかけてるつもりですが難しいよー!!
研究せねば…。

顔の温度差でいくなら

mz141

これがいちばん酷い!!

全部マジンガーやで…(˘ω˘) 
ゲッターでもこんな遊びしたいなー。。