実は先日、カメラマンでスタジオに行って参りました。
我が青春、鋼の錬金術師です!!

被写体ご本人様方からOKをいただきましたので
ぺそりと貼らせていただきます。。



hgn6

エドワード@夾ちゃん  /  アルフォンス@圭さん



hgn1



hgn5


――――


hgn2



hgn3
 

 ――――

いつか生まれ変わる


世界がその目に届くと良いな


hgn7


鋼の錬金術師

―シャンバラを征く者― 


hgn4


――――


(´;ω;`)ぶわっ

撮影しながら3人で思い出し泣きしてました。
ハイデリヒが儚くて、エドの背中が少し大きく見えて、切なかった…。。

カメラ担当だった訳ですが、限られた時間でいかに撮るか
下手なりに考えてアレコレさせていただけて勉強になったよぅ。
スピードライトなんて持ってませんからね、ソフトボックス2台占領しっぱなしでしたwww
さぞ暑かったろう…()

偶然シェアで銀魂時代の友達にも会えたし、実り多き撮影でした(^ω^)
夾ちゃん、呼んでくれてありがとう!!またモリモリ遊ぼうぜー!