今回はコスできるイベントでしたが私利私欲の為に私服参加でした。

もう1年経ってしまいましたか…
今年で3回目の神戸長田のぽっぷカルチャーフェスに行ってきました!! 

tetujin1

グリコ、グリコ、グーリーコー!!

今年も鉄人は強く大きく逞しかった!
少し前に「鉄人28号 白昼の残月」を視聴しまして、 
勝手に思い出してフルオートで切なくなってました(^q^) 

私はショウタロウ兄さんが好きだ…。

――――

今回は前回と同じくゴッドボイス神谷さんがいらしてたのでそれが最優先事項。
いっぱいお話聞けたし、いっぱい歌って下さったんです!!
出だしだけでもバビル2世、ゲッターロボ、おれは洸だ…!
私をころすきですかという選曲…神か!!!!あ、神だった。

観客参加型発声練習もあり、ゴッドゴーガンやゲッタービームを神谷さんと一緒に叫べる
ファンには幸せすぎる内容でした。

そして最近興味を持ったローカルヒーロー達が大集合するイベントがあったのでそれを見に。
ははは、写真軽く700枚いったよ…アクションは連写ですから枚数早い早いww 

あとねー、ずっと気になってた横山光輝先生のミュージアム?的なところも行きました。
敷島重工Tシャツ…いいな!!と思いましたがどこで着るのかと己に問いただし思い留まりました。

かわりに、といいますか、一目ぼれで

tetujin2

モニュメントポーズの鉄人ストラップはきっちり買ってきました(^q^) 
だってこんなにかわいいんですよ…鉄人は罪なやつ。

そんな充実のぽぷカル1日目。
1日目、ということは、明日もあるでよ!そして行きます!
よし、今日の感動は概ね記したので早めに寝ますー。。。