皆 勤 賞 !!

Bym8fXiCEAEDY3T

行ってきました神戸ぽっぷカルチャーフェス2日目。

2日目はカレーサミットなるものも開催されてましたが
如何せんカレーがあまり好きではないので、
もぐもぐしてるユヅさんを隣で眺めておりました。。
20店ぐらいのカレー屋さんが鉄人広場に集まってました!!

2日目の目的は神戸ヒーローサミット!
そしてショーの合間に神谷さんトークショー※2回目
ほぼ最前に近いところにいたので1日目より近くでお話聞けました(´`*) 

もー、体力使い切った2日間でした。
翌日の仕事、体力勝負だってわかってたのにアホだねぇ…
でもおもいっきり楽しんだから後悔はしてない!!

来年もあるといいな。
ひっそり楽しみにしてます。

――――

おまけ

実は現状のロボアニまみれ生活、
去年のぽぷカルで神谷さんのお話聞いたのもきっかけのひとつで
またお会いできて、こう、、熱のぶり返しがですね…。

7417027

あーまたライディーンやりたくなってきたー!!!!