B1fLFHaCMAAFTXG

ダイナミ撮影会でしたー!!
今回彦主催で沢山の方にお集まりいただいたのですが、
この…画面密度…!!

みなさんホントにありがとうございました。。

いくつか居心地の悪い事になってしまい反省点だらけではありますが
「楽しかった」と言っていただけたのでまた頑張ろうと思います!! 

カメラマンさんにも恵まれて、良い写真がいっぱい撮れました!
またレタッチ祭がはじまりますぞ…!

ダイナミ作品の話が沢山できて、撮影以外も濃密で楽しかったです…。

――――

いろんな人との写メに写りこんできましたーww

dynamic9
ネオゲ竜馬@ユヅさんと!!

dynamic10
デビルマンの明くん@小助さんと!!

dynamic8
てててて鉄也さん@まりむしさんとも…!!


わぁぁんしーあーわーせー!
写真が整理ついたらガッツリレポ書きますぞ!!