ダイナミ撮影会のレポです!!

dynamic1

こんなにも…!!ダイナミレイヤーさんにお集まりいただきました!ゥォォ!!
集合は前半しょっぱなに撮ったので後半チェンジされた方もいらっしゃいます。

門土@浪柄そーたさん/身堂@小助さん/大介さん@FaiZさん
マリア@まりむしさん/真竜馬(左)@ミツムラヤッコさん
ブラックゲッター@ネギみそさん/真竜馬(右)@ジャギさん/真弁慶@橋本政則さん
鉄也さん@しゅうさん/甲児@ひこ/ネオ竜馬@ユヅイさん/漫画版隼人@啓吾さん 

――――

まずはゲッターロボ系のターン!

dynamic2

悪の組織(違

dynamic12

まさかブラックゲッターが来てくださるとは…!!

dynamic18

ユヅさんのネオゲ竜馬!!かっこかわいい!

dynamic11

W竜馬ー!(´∀`*)

dynamic26

W真竜馬ドワォ!!!
ジャギさんのダイナミックっぷりぱねぇ…。

dynamic19

後半ヤッコさんはパイス!

 
 dynamic23

やっぱヤッコさんの竜馬は雰囲気が素晴らしいです。
そして何と啓吾さんの指令まで拝めるとは。。

dynamic22

今回急遽参加して下さった真弁慶@政則さん!
予め画像で表情を研究して下さったとの事でいい感じです。

dynamic27

いきなり後半の衣装ですみません;;
FaiZさん、初出しとは思えぬ昭和版隼人。
ロザリオとハーモニカの小道具充実ぶりもさすがでした!

――――

ガクエン退屈男合わせが見れたんです…ジャンル絞っての撮影会ならではです!

dynamic15
 

dynamic16
 
そーたさんのダイナミ男子、すっっごくダイナミック !
門土の荒くれ感がそのまま出てました

dynamic17

小助さんの女子~じゃねぇ男子!!!!!
あんぱん持参で本気の身堂でした。かわ…かっこい、か、かわいい!!

――――

ちょいとかさばって文字数アッー!!なので

後半へつづく(キートンさん声で)