前記事はこちら

ガク退合わせのそーたさんと小助さんは後半デビルマン

dynamic25


dynamic24

個人的にとても気に入った1枚、もってりとレタッチさせていただきましたー。
美樹ちゃん…。

――――

最後にマジンガー系と作品クロスオーバーです!

dynamic5

フリード兄妹揃ったー!!ま、眩しい!美しい!

dynamic13

後半で隼人をされてたFaiZさん、前半はなんと大介さんでした。
もう…一輪の花携えた男前ずるい。(ぱたり

dynamic4

前半マリアちゃんだったまりむしさん、後半は鉄也さんに。

dynamic6

そしてここに奇跡が。
しゅうさんの私服鉄也さんとまりむしさんの戦闘服鉄也さん!
そうか、ここが天国か…。プロ!!ふぁぁあプロ!!(語彙力大解散

dynamic3

トリプルマジンガー、できた…ここにも奇跡が!!

dynamic20

マジンカイザーごっこ、できた!
もう奇跡多発しすぎて目から汁が。

さらには

dynamic7

ちょっとしたスーパーロボット大戦まで!!
おい、信じられるかこのパワー!

――――

もう全然まとまりのない仕上がりになってしまいました(^q^)
貼りちらかして吠えただけwww
だって、だって、致し方ありはすまいてこの感動…。

ご参加いただきました皆様のおかげで、超高濃度撮影会となりました!
こんなに濃い撮影会って今まで経験ないかもしれない。

皆様、たよんない主催でご迷惑ばかりおかけしましたが
当日は本っっっ当に、ありがとうございました。

また何か企てたいと思いますので、是非一緒にドワォして下さい。

あぁーたのしかったぁぁ!!
ブレストファイヤーーーーーー!!!!!!!