17人でガンプラ組んできました!!

gundam14

なんという混沌。
今回初参戦だったんですが、皆さん優しく接して下さって
ド素人ながら楽しめました!!

gundam15
(手首のポリキャップ一段浅く組んでました…ちゃんとなおしたよ!!) 

gundam10

今回作ったうちの子(素組)です。超かわいい。 
ガルマ専用ザクって言います。

――――

そして隣近所の方のガンプラを撮らせて撮らせてと動き回るww

gundam11

フリーダム!!
翼が開くギミックはハっとするデザインでしたね。

gundam13

これもはやリボルテックや…。最近のガンプラって感じがバシバシ!
ビルドバーニング、エフェクトパーツがずるいわー。

gundam12

ヅダさんも関節可動がすっごく柔軟でラインダンス余裕 !

――――

とまぁ大はしゃぎでした!!(^ω^) 


gundam16

このカッコで!