ぅおー、ハチュウ人類冬眠するー!!
とも言ってられませんぜ、もう一ヶ月ほどで冬コミですじゃ! 

てな訳で、姉からの頼まれ物をじわじわと作り始めました。


B3D27XMCcAAiDwJ

わぁ汚い。
型紙がアテにならなさすぎて焼き入れまくりながら整形中です。。

B3CgIbQCEAEOcrS

 ふふ、つい先日鬱憤晴らしにハンズでライオンボード馬鹿買いしましてね。
 これで冬コミまで材料の心配がなくなりました。(˘ω˘)

 ちゃちゃーっと作って自分用の大介さんメットも作りたいなぁ。
今いる職場がヲタク業界なので冬コミまではみっちり死亡フラグですがwww

これからが、地獄だ!!!

mz149

世間様は三連休でしたがおっちゃんめっちゃ働いた…よそうぜ、つまんない話は。

さてさて今からちょいと友達とディナーしてきますー。 


昨日話聞いてもらって随分楽になったよー。
オゥフ…、よく飲んだ。。二日酔いだぜ健やかに。



コミュニティに登録してみたりこうやってブログやってりゃ
そりゃーいろんな方が来て下さるわなー。って。

私は別に何言われても良いです。
私が成長すれば全て解決する話だから。
自己満足に逃げるつもりもないし、否定も指摘もあること覚悟で写真オープンにしてます。

私のやってる事について気に入らない事があったら聞きます。
叩きたければ叩けば良い。それで気が済むんならボッコボコにすればいい。

ただ私の友達を悪く言う人とは仲良くできないなぁー。

我々のやってる二次元立体化って、
目指すところ・はじめたキッカケ・続ける理由・楽しいと思う瞬間
力の入れどころ・活動の場所・完成度の下限または上限、全部一人ひとり違う。
だからクオリティが低いだのキャラが違うだの似合ってないだの、
イチャモンと捉える人も中にはいますよ、噛み付かれても知らないよ。

絵で言うなら

「見て見て!絵描いたよ!」

「わぁー…微妙に違うね。」

「わたしこの作品好きじゃない。」

「え、なんで○○じゃなくて○○描いたの?」

は、対私だから良いです。
正直カチンときますが、これぐらい飲み込める様にオラ修行すっぞ。

――――

「友達が○○描いてくれたんだー」

「下手だね。」

はあかんやつやで…。


趣味ですから、仕事じゃないから
楽しいことが大前提。

みんなそうだと思ってた私の認識違いなんだ。きっと。