大面積貼り、ちょっとコツをつかみましたよ!!

2015013116541700~2

前回の続きです。
ちょっと変形な帽子のようなものを作っておりました。

コレを2枚作って前回の赤いのと組み合わせると…

B8rAb5-CcAQSGBB

ぱいるだーーーおーーん!!!
うー・・・ん、5mmソフトボードが曲げ足りなかった様で
元に戻ろうとしよる;;;;

内側の円周を一回り大きくして内から押し広げる作戦に。 

――――

六神合体する前に耳を作ります。

B8u7pV0CYAAeG2H

 この合皮、裏地が薄くてぶっちゃけボンド片面塗りでいけるから
貼りやすいんですが、ギラギラしすぎててあんまり好きくない(・ω・`)
ちょっとギラギラおとなしくさせる為に塗装してやりました。

これらを組み合わせて

B8xSFytCEAESbCY

デェーン完成!!ロボットガールズのZちゃんです!
鍋の内側、曲げてから合皮貼れば良かったなぁ;;
しわっしわなっとる。 

さてコレをお届けしてちゃんと被れたらOK!
型紙は全部残してあるのでちょちょいとさわればグレちゃんも作れるのぜ…。
早くロボガ合わせしたいゼーーーーット!