ストフェスの興奮覚めやらぬ状態ですが、
実は今週末またもうひと暴れする予定がございやす。。

僕らの甲児くんまりむしさんが大阪に!!いらっしゃいます!!
今回は2daysですよー!小助さんも巻き込みますよー←

――――

でね、今準備中。。
ストフェス前から着手はしておりましたがやり直しの連続で;;
image

型紙は11月ぐらいから作っておりました。
後頭部の日本兜で言うしころ部分が難産で6回ぐらい取り直す事態。
小器用に生まれたい人生だった(:3  )

image
耳とトサカ!
これが意外とフリーハンド。合体しないとバランスがわからんギャンブル仕様ですww

image

銀色の部分はよくレイヤーさんがつかうラリッサって生地を貼るんですが
まだラリッサちゃんと仲良くなれてませんねー;;
目は色んな方のご意見を得て塩ビ板。視界超良いぜ!巨匠に感謝!

で、アレつけてコレつけて

image

やっとできたマン!
ライオンボードと合皮、塩ビ板、ラリッサでギリギリ造形
早くも耳の押さえ作り直したいけど今回はこれでご勘弁;;

――――

さてあとはウィッグセットして明日の準備はOKぞ!
第3回マジンガー祭、はじまるよー!!