突然ですが鳥取県に行ってきました。
それはもう唐突に軽率に。

2015042410492800

どでーん!!(この看板がある所は兵庫県内なんて秘密)
今回はコス関係なしの旅行でした。

2015042512032000

言うてしっかり中華コスのメッカに行ってきましたw
レイヤーに理解があってスタッフさんもとても親切。いつかロケするぞ!!

2015042512035900


2015042512044000


【燕趙園】→http://www.encho-en.com/ 

JR特急スーパーはくと停車駅の倉吉から7kmぐらい!(めっちゃざっくり)

他にも素敵スポットがたくさんあって、
なんとロケ希望者に力を貸してくださる謎の組織が存在するんです!

【鳥取中部コスプレ受入コンシェルジュ】
http://www.nashinohana.com/cos/?page_id=100/

想像以上にアツいぜ鳥取…。
また遊びに行きたいてか行きます予定立ってますww

――――

そして帰阪翌日は造船所へ!!(自由

2015042614375600

小助さんと新ゲッター合わせしてきましたー!!
遅入り早上がりでしたが良い写真たくさん撮れましたよーー
これでOVAのゲッターシリーズ、真/ネオ/新 全部できました!
嬉しい…!!

早速データ交換もできましたので、もりもりレタッチしていきたいと思います(^ω^ ≡ ^ω^)

そして押し寄せる現実!!
アァァーやだー!日常に帰りたくない(;ω;)