今年のGWはほぼ全日出動でした!!
ヒャーーつかれた! そして充実した!


2015050223512500

5/2
夢叶さんがうちに泊まりにきて下さったのだ!ロボットうっじゃぁぁぁwwww
一緒に日本橋のマジンガーガチャめぐりしてた(^ω^*)設置場所、把握!

――――

2015050413300600


getter94

5/3
そのままダイナミオフ?のような撮影会へ!
後半夢叶さん、しゅうさん、彦でOVA隼人が揃った!
新ゲ持って行ってよかったー。
どなたか3人で写ってるデータお持ちの方いらっしゃらないかな…。

――――

2015050413284900


2015050511132100

5/4
1回ローカルヒーローも挟みつつ

――――

2015050515402700

5/5
FaiZさんとゲッター線撒き散らしてきました!!

これ、レポ大変だなぁwww
会いたい人に会えて、やりたい事ができて幸せ強化週間でした。。
またチマチマと写真編集していきたいと思います。

ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました(:3   )≡≡≡