ブログが広告非表示無料化してくれたので何気に乗っかってみました。
今まで特に気にしてなかったんですが、無いとスッキリして良いかなぁと思いつきです
スマホ版は表示される様ですが。。

さて乗っかりついでに夏頃ちょっと面白そうな合わせにご一緒できそうです。
鳥取、石川、神奈川をヒュンヒュンする所存!!(^ω^ ≡ ^ω^)

――――

ついでのついでに前回の撮影会の際に撮っていただいた写真を貼り逃げます!
掲載許可があやふやなので以下彦しかいません(^q^)

mzn251



mzn250



mzn249

前半は甲児くんでした!
はじめましての方が大半だったのでキャラクター認知度が高く
顔が怖くないのを選んでみましたw

――――

後半は前日に持っていく決意をした

getter101

スパイダーマッ!!


ちがう

getter23
 
先日初出ししたての新ゲ隼人 通称テロリストでした。 

――――

完全に人様の企画に乗っかるスタイルで参加しましたが、
けっこー自由に動き回っておりました。

ダイナミな輪、広がった!気がする!(・ω・*)