来週のSNK格ゲー合わせに向けてFaiZさんに練習つきあってもらいました!!

CFLwZGPVAAESdw6

新しく持ちキャラ増やすにしても、何年も好きだったキャラって無駄に緊張しますな。。
この緊張感が好きだったりもするのですが!
改善点の洗い出しもできて本番楽しみ!(^ω^*)

で、でね??今回私はたくさん撮ってもらったんですが、
私がカメラに向かない髪形すぎて申し訳ないぐらいのデータ比重に;;;;ウゥ…!!


2015051717061500

アフターで次の撮り方の作戦会議やら作品愛のぶつけあいもしました。
ウン、いつものことww
てか暑くなりだしたからアフターのビールが本気で美味しい!イキテル!!(・ω・)ってなる。

さーて来週までに手を加えつつ今回の写真も編集しよう。頑張ろ!