お察しの通り最近コスしてない彦です\(^q^)/ンッンー
早くもこっぷれ夏休みでしょうかねー。レポはしばらくネタ切れですわー。
んーまぁ色々思うところもありましたし、ちょっと冷却期間も良いかもしれない。

――――

でもやりたい事は無限にあるので時間ができたら
ここぞとばかりに作りだす。 カサコソカサコソカサコソ

夏休みの工作だーぃ!(^ω^)

2015061101504700

今回はライオンボード工作です。
そして引き出しから出てきたものもテケトゥに犠牲にするよ!

2015061102003800

相変わらず定規使わないマン!!うにょうにょww 
若干丁寧に作ってます!(当社比 

――――

そうそう、最近たまーに気まぐれにツイキャスして遊んだりしてます。
↓こんな、なんとなく喋ってるだけなんですが。。



いろんな人が遊びに来てくれて楽しい(・∀・)
大きなイベントの後や感動作に出会った時なんかに発動する…かな??