FaiZさんとATCへ行ってきましたー!
ひっっさしぶりにレイヤーらしい遊び方をしてきましたwww

今回は同じ作品同士ではなく、やりたいやつやろうぜの会です。


 2015062116582300~2

前半はコブラと甲児くん!コのつく赤いヤツ

――――

2015062116570200

後半は…これ共通点何だろう。。
冴羽さんとハヤトォでした!

――――

以前からブームメントしてる地下通路で 主に撮ってましたー。
あそこそんなに暑くならないから夏場のATCで重宝しそうですぞ!!

今までのひたすらに燦々とした写真とはまた一味違うテイストが撮れたので
またうpしにやってきます。。

――――

2015062117525900

で、まぁアフターはこうなる。

まだ8割ぐらいの可能性ですが、今年のコスサミ2日目
見学がてら参加してみようとお誘いいただきました。

真夏の外イベントなんでビビってたりしますが、まー何事も経験ですよね。
なかなかお会いできない中部寄りのお友達も沢山いらっしゃる様なので
この機会に会えたらいいなぁー。(´ω`*) 

こちらからの企画もお伝えできたし、アフター含めて有意義でした。
その後はもうずーーーーっと電エースがどうとかアパッチ野球軍だとかジリオンは良いとかそんなお話www 

さて、充電完了したので今週もがんばりますかな。(:3   )≡