ひさしぶりにちょっと大きなお買い物をしました。

canon

んデン!!
EOS 8000Dたそです!!

仕様やら規格は下記の感じ
Canon EOS 8000D  
キャーー!超かわゆい!!!

今年の4月にデビューした期待のニューフェイスです。
中級機の70D先輩と悩んだんですが、比較や自分が使う機能を検討した結果
出しゃばりすぎず仕事のデキそうな8000Dにしてみました。 

先代、先々代は下取りへ…今まで頑張ってくれてホントにありがとう!!(;ω;) 

一眼持ち始めて3台目なのでいまのところV3と呼んでます。
そのうち妙チキな名前になるんだろうなー。
はー、この子とお出かけするのが楽しみだ。 
それまでに電源やF値ダイヤルの位置が先代の弐号機とは大きく違うのに慣れておこう。。