どうも、こちらでは静まりかえっております、ひこです。

7月はまだコスしてないんですまぁ大変!!
でもダイナミ成分をこれでもかってぐらいチャージしてます


2015070517330600



2015070413242500

7/4 大阪日本橋にオープンしたマジン豪ジャングル、早速初日に行ってきましたー!
勿論店内全部ダイナミ!!JUNGLEさんも在庫的な意味で総力戦の様ですww

http://mazingo-jungle.com/
グッズのweb販売もあるそうです。

2015070610365800

ウフフ、ステキなマウスパッド買っちゃったから職場に設置した。(*˘ω˘*)
地獄へ堕ちろ人間ども(*˘ω˘*)

――――

そしてその翌週は

2015071216035300

2015071216064200

なんとメッカ 石川県輪島市へ!!
(※記念館館内は原画以外撮影OKになってました)

2015071118073800


2015071216055000

ワァァン町中に豪ちゃん先生の絵がいっぱいあるよぉぉー!!(^ω^ ≡ ^ω^)
車を出していただけたので午前中に現地に着け、輪島の朝市も見ることができました!

なかなか自力で行くには難易度の高い場所なので、
今回連れてってもらえてホント良かったです。。
不定期に展示してある生原稿が入れ替わるそうなので、また機会があれば是非行きたいなー。

そんなこんなでダイナミ充してるうちにもう明日鉄也さんのお誕生日じゃないですか!!
ハッハァー写真のストックないよーwwwなにかひり出します何か;;;