昨夜未明、謎の集中力に祝福されて一気にレタッチしてしまいましたww
太秦の写真ができましたのでぺぺーっと貼らせていただきます!!

※ご本人様方には掲載OKいただいております。 

gin4


gin8


若@小助さん / 東城@FaiZさん


 gin3


――――


gin7

 

gin6


 


gin5

 

――――

お二人とも撮らせていただいてありがとうございました!! 
ニューカメラでもたついてしまいましたが、練習しときますので是非また。。

所謂ピーカンでなかなかの高気温、日なたで撮るにはちとキツい環境でしたが
日陰に逃げつつそこそこ撮れたかなと思います。 


――――

8000Dたそを使ってみて思ったこと。

私の撮り癖なのか、バストアップの時に良いなと思える写真が多かったです。。
これを引きでもできる様になりたい…。
時々単焦点に付け替えてみたりしましたが、画質や表現力が非常に緻密!
その分仕損じた時のコレジャナイ感も凄いんですwwww 
課題:もっとこの子と仲良くなろう!!