ウワサのコスサミ行ってきましたー!!(*・ω・*)

CLZ13oeUwAA7_9k


夢叶さんと無事合流でき、沢山写真も撮っていただきましたよ!

感想はさっきツイキャスでほとんど喋ってしまったので
ぺそりと貼っていきます。(横着)
 

↑頭1分半程無音です;;;毎度恒例放送事故www

以前からオンラインで仲良くさせていただいてる菜伽さんにもお会いできました!
峰さんしそさんも暑い中オアシス21まで探しにきて下さって、見つけていただきました!
オフラインでなかなかやりとりできないので、お話できて嬉しかったです。

すっごく憧れてる中部のレイヤーさんや、ストフェスで一度お会いしたカメラマンさんにも
発見していただけたり、ダイナミ作品経験のあるレイヤーさんにお会いできたり
盛りだくさんであっという間でした。 

35℃オーバーだったと思います、暑かったですが楽しかったのが上回りましたw
またもそもそ写真編集していきますぞよ。┃ω・)