昨日は夢叶さんと日本橋行ってきましたー!!

CMRMdihUAAELtXM
 
豪ジャングルさんドン!今日もええ乳!!(巡礼のお作法)

CMSUr9tVEAAIXiR
 
最近追加されたファイルも無事買えました。
グレートのステッカーは行く度に買い足してますww
グレートたそ、かわいい!!!ヾ(ノシヾε:)ノビタンビタン

CMRMc-ZUYAAL4Dy
 
いつもの高島屋1Fでゆっくりランチもできましたぜ。 
ライディーンのガチャなんて出てるんですね!!発見してしまったので
ウッカリ回してきました。手乗りライいっぱいお迎えしましたー。

ちょっと休憩を挟んでからの


CMSUsl4UsAAYNgd
 
こっぷれじゃぁぁぁい!!!
コセットさんで非常に自由に遊んできました!
アイドル撮らせてもらいました。掲載OKいただいたので後日載せますウッフフフ

まぁ疲れたら切り上げましょうぜー。って言ってたのに結構しっかり撮りました。
夢叶さん、お付き合いいただいてありがとうございましたー!!
お借りしたトランスフォーマー、観てますぜ!!!