夾ちゃんとハコアムに行ってきましたぞ!!
ぅわぁぁんひさしぶりーーー!!(;ω;)

2015083015423100

1着目はガンダムSEEDだよ!!しかも真ん中どころ!!
放送当時から10年以上経ってしまうんですねー…早いもんだわ

Screenshot_2015-08-30-20-20-23~2

2着目はやりたいのやろうぜ祭。
Dグレのアレン君とカイザーSKLの海動でした。

でね!!!聞いてよアフター回転寿司連れてってもらった!!
いや回ってない寿司もほぼ食べないんだけどそもそも寿司ほぼ食べないんだけど
実は人生二回目。前行った所よりメカニカルで楽しかったwww

夾ちゃんとはかれこれ10年強コス友達ですなぁ。
また時間の許す限りへんなことして遊ぼうね(*^ω^)ノ

――――

さてこれにて1ヶ月少々活動自粛とします。
さすがにこんだけ色々撒き散らしたんだからおとなしくしないと。。 (-ω-)。・°