(。・ω・)ノ゙

ちょいちょいお外で遊んでます、彦です。

2015092718293000

りゅなすんとWTCでジーク・コルダ!


BeautyPlus_20151011144321_fast



BeautyPlus_20150827203314_save


ちぃちゃんとATCとかハコアムとかいろんなとこで!!

撮りあいっこもしてました。(写真レポ先行になっちゃいましたが。。)


そして前回書いたオリジナル合わせにも行ってきましたー!!
(参加されてた皆様の掲載許可が一部あやふやなので集合は控えます。。)

2015101823322500
 
今回撮影会を企画してくださった雷音さんと!紫のやつが私デス
普段のヒーローイベントではこの距離で一緒に写メ!なんて度胸はないのでなんか新鮮!! 

CR7OCc5UcAA3zQG

共闘みたいなのも撮れましたー。(´∀`*)
私みたいなド素人が隣ならんで良いのかしら…。

ステージに上がられたりする方が一緒に遊ぼう、って言って下さって
一般的なレイヤーと画面作りができる。なかなか貴重な経験でした。

初めてのオリジナル、ほぼ初めてのフルフェイス、とっても楽しかったです!
また何らかのかたちでご一緒させていただきたいですーー!!