夏にはじめて遊びに行って以来ちょいちょいお邪魔してるbase2.5で
レイヤー同士の交流パーティがありました!

関西の造形チーム、BUILD BANGさんの主催でした。
2015091916454200
 店内の展示(一部)

2015110118284500
 みて!!参加者全員に名札作ってくれてん!!交流会って感じだわー

定員制でしたが、たくさんのレイヤーさんが参加されてて見応えすごかったです!!
わ、わたしも、がんばった、よ!!!ありったけの勇気かき集めて

2015110120243800
 
しいたけさん@新ゲッター2 / とろながさん@スーパーグランゾート / ギャン@鋼人Tさん と
ロボロボしい写真を撮っていただきましたー!!

ありがとうございました…(:3    ) 感動だ…。

たくさん撮らせていただいて、お話もできて、楽しかったです。
ずっとお会いしたかった方、随分お久しぶりな方、現地で衝撃の出会いだった方、
様々なかたちでおおはしゃぎしてきました(^ω^)
 
――――

実はガチでレイヤーオンリーって身内の撮影会以外であんまり機会がないんですよね。
ジャンルの縛りなどなく、お互いの好奇心と興味を満たしあう、そんな場所でした。
ここに招いてもらえて、私まだ現役って言い張れるかな。と。思った。。