CcTG2ZRVIAAGP27

先日造船所にて行われましたオリジナルヒーロー合わせに行ってまいりました!!

今回はほぼカメラマンとして沢山撮らせていただきました。
ちょこっとだけ写真貼らせてくださいー!!

CcYrcYkVAAAp211
 
主催のマスクドDJ 雷音さん
前回に引き続き、参加させていただいてありがとうございました!

CcYrcteUEAAw5Q6


CcYrct4UAAAsKjQ


――――


CcTTlMUUcAAzKr0
 
ゲスト ブラスタージョーさん!
まさか造船でお会いできるとは…。かっこいいなぁ
黒×銀ボディに火力の高そうな銃、彼はローカルヒーローハンター なのです

CcTTlLNUkAAM7Vr

 

CcTTlINUYAAzPXT
 
――――

CceIZQtVIAA0tDU

そして!!ず―――っとオンラインでしか見たことなかった幻の猫ヒーロー
ニャンパルサーさん!!
ついにお会いできました…!!もう、かわいい!!かわいい!!ウン、推す。(素直


CceIZXLUYAEEe4T
 


CceIZaJUsAY-cij
 

――――

撮影分ほんの一部ですが特にお気に入りを貼らせていただきました(^ω^)
そんな私、実はちゃっかり前回制作したガルちゃんの頭を持っていき
これまたちゃっかり一緒に撮っていただきましたよ!!


CcTHftrUYAEIoVq


CcTHfxvVAAEEx72


仮面カメコ…!!

今回はフルフェイス率100%、謎のガワ集団でしたww
それはもう凄い撮り応えで…次回は是非、私もフル装備で参加したいですー!!

お疲れ様でした!!