今年も行って参りました、ストフェス!!

st13

なんとまさかの輪島ジンガー出動!
永井先生ご本人ご来場!
これは大変だ!!

今回はプリパラのあろまちゃん@夢叶さん
st11


そして
さやかさん@小助さんとご一緒させていただきました!!
st12
 
(公式アベックドッヤァァァ…) 


――――


st9




st10

ふあふあかわいー!!小悪魔ですな…。
何気にトモチケもらっちゃいました!

――――


st6

さやかさん!
久しぶりに小助さんのさやかさんに会えましたよ!


st8




st7

そんなさやかさんのお隣、失礼しちゃいました。

――――

st4
 
お写真いただきました、峰さん、ありがとうございます(*^ω^*)
今年はマジンガーピックアップだったからか、本当に沢山の方にお声かけいただきました!
撮ってくださった方、話しかけて下さった方、ありがとうございました!!

人口密度120%でしたが、参加された皆様お疲れ様でした。
晴れてよかった!!




――――



そうですこれがやりたかった…。



st3
 

ブレストファイヤァァァァァーーーー!!!!