ちびちびと活動しております、彦です!

先日ネオゲッター合わせに参加させていただきました!

62257626_3

翔ちゃん@夢叶さん/號くん@おレンぢさん/竜馬@小助さん/隼人@ひこ

ネオゲで4人もいた…!!
しかもカメラマンさんがお二人も同行して下さいました!
良い写真いっぱいですぜー、またもりもりレポ書きたいと思います。


2016042613310000



2016042613311300



2016042613311900


――――

そして翌週は久々の太秦映画村!

62335566_1

神楽@夾ちゃん / 沖田@chisakiさん / モブおじさん@ひこ

銀魂のカメラマンでお邪魔してきましたー!!
お二人めっちゃかわいいんよ…。掲載許可いただいたので
こちらも何枚かご紹介していきます(^ω^) 


さてさて今週末はハニーさんに再挑戦してきますーワンモアセッ!!