――――CITY HUNTER



ch26

冴羽獠@FaiZさん


ch13

 



ch14



ch15

槇村香@tomakoさん


ch9







ch22




ch17

野上冴子@∀SKAさん


ch11


伊集院隼人@ジャイアンさん



ch19




ch25


槇村秀幸@ひこ




 ANGEL HEART――――



ah5

香螢@響夜さん


ah1



ah2




ah4



ah3




ah6





ch8



SpecialThanks!
Photo by ゴローさん

――――

MAXボリュームになってしまいましたが、先日ご一緒させていただいた
シティーハンター&エンジェルハート合わせ、やっとひとまとめにできました~;;

作品の空気感を撮る、といった素敵な経験ができて良かった!
ほんと良い写真が多く、台詞拾ってこようかとも思いましたが野暮でしたね…。 

参加された皆様、お疲れ様でした。 
今回の主催のFaiZさん、ありがとうございました~!!