レポで使わなかったけど気に入ってるこぼれ写真を貼ります。

※今回は全体の集合はでてきません;;てかほぼ彦です。
端っこキャラだけどめっちゃ頑張ったので貼らせてくだし…!



――――




BeautyPlus_20160505183339_save


「 香を、頼む。 」

元々強風に煽られてる素ショだったんですが、謎の雰囲気感が…
そしてこれがピンショの中で一番気に入るという事態ww 



ch5

香@tomakoさん





――――以下おまけ――――



ch7

ビル風も相まってド強風でした。
すっげー必死に妹を撮る兄の図




ch8

ゴローさんに「カメラ持ってそこ立って」と言われたスタッフっぽい人。
スーパー単焦点! 


――――

昔から好きなんですよねー…槇村。
今回そんな思いいれの強いキャラをさせていただけて嬉しい反面、
もっとマシにできそうな物足りなさも残りました…。
ちゃうねん槇ちゃんもっとモッサリしてるし背中も広いねん(;ω;)

合わせの後、tomakoさんとお話ししてる内に
ふんわりとリベンジの機会もいただけそうな流れなので、
次こそは自分に納得のいくかたちでできればいいなぁと思います。

うぅん反省が多い!