実はここ2ヶ月ほど修羅場を生きていた彦です。
9月の交流会に向けて、不死身の体を作ってました!!


 ch2

今回はひたすら制作中に撮った写真をアップしていきます

2016072421145500

試合開始!!
いつもの通りそなへんに落ちてた材料で作りながら色々決めていきますww
できるだけ頭ちっちゃくしたかったので2mmソフトボードを土台に
ツノと耳は5mmボードを使いました。

耳の部分に穴をあけて、ミミキコエールを搭載!快適!(になる予定)

2016080800524000

表面は同じ合皮を貼り、真っ白に塗装していきます。
染めQ様、大変重宝しました~~

2016073000583000

比率かなり自分好み。実際耳こんなにでかくないです。
キャシャーンのそばにいるイッヌ型ロボッツ、フレンダーくんにも同じパーツがついてるよ!

2016073013391600

今回初登場、ミロワール!黄金聖衣でよく見られるアレですね!

2016073013392400

これが貼りやすいのなんの…光沢がすごくて些細な凸凹もそのまま出る(^q^)

2016080823090800

テテーン!!
頭部は形が決まった後は難儀も少なくササっと完成!!

次は激闘!本体編です