略してロケハン!!

行ってきました初、埼玉県!!
来年初旬に予定している合わせの会場下見でした。

CvYK7pDUAAAHvTJ

ついでにコップレなんかしちゃったりして。
藍さん、ぱらさん、ゆかりさん、トン汁さん、お付き合いいただきありがとうございました!
廃倉庫をそのまま使わせてもらえるスタジオさんで、
人をお招きするにあたりいくつか問題点もありましたが相談の末なんとかなりそうです!

――――

そしてこの時撮っていただいた写真がすげぇの何の…


ch17



ch14





ch16


 


ch15


Photo by トン汁さん

――――

もう、時代逆行甚だしい作品でしたが雰囲気満点に撮っていただきました!
ロケハンもがっつりできて撮影も最高、大満足です。

さぁ本番はばっちりキメるぜ!!!!