前回の記事と打って変わって一気に撮影強化週間でした

ちょっと自撮りいっぱい貼りますすみません。
また後日、其々で写真をまとめてアップしていきたいと思います!


DGs7--oUwAAHl6f

108さんにFF7を撮っていただきました!
セさん何年ぶりだ…((()))

ちょい出し!

ff43 

108さんの写真は色味や構図が本当に素敵で
被写体私でなんか、なんか、、すみませんってなる…。

でも今回の撮影はお気に入りだらけです。(^ω^)

――――

なんとその翌日はふみ太さんと撮影練習!!


DGwsSwZUMAAOQQ5 

まずは突然の三国志…!!
何持ってってもいいって言ったもんwww

原作に近づこうと三白眼にしてみましたが
元の黒目が非常に小さいので印象あんまりかわらん!!詰み!

sangoku33 

スタジオの雰囲気ガン無視でスモークマシンの練習をしました!
こちらも迫力のある画面にしていただいたのでテンション上がりっぱなし。



DGxT8VPXkAAJ52y

2着目は随分とひさしぶりにガルマ!


gundam30 

気になる部分を修正してやっと全力フォームになれたと思います。
本番は今月末、ガンダム合わせで暴れてきますぞ~

――――

2日間お付き合いいただいたお2人にはとても感謝!!
やはり撮影は、楽しい!