関羽!!


2017101313253300 

久々に関東へ遊びに行って参りました!!
レトロアニメクラスタの聖地、中野でございます。


2017101315035200
横山三国志の展示「げえっvsむむむ」展です!!!


2017101315040900

最高に様子がおかしいぜ…。


2017101317204500

我々、普段グッズとは無縁のジャンルにいるんですが、見て…奇跡じゃないです??
なんでそこ???ってシーンの数々をグッズ化!!

来場スタンプまであるんですよ見てこの…

2017101511284500

肝心なところがうつってないスタンプ…ワイがド下手なんや…。

聞けば横山三国志は今年で45周年だそうで、
とても良いタイミングで作品に出会うことができたようです。嬉しみ。

――――

初めて中野ブロードウェイってとこに行ったんですが、
お噂はかねがね、散財的な意味で危険地帯なのは承知しておりました。

グっとこらえて、グッとこらえて、





2017101317205800


帰りの新幹線代を速攻侵犯。()

いや~楽しかったなぁ~
全く未知の土地でしたがつきあってくれた姉上には感謝感謝です。

さて次が本題!!!
次回「タツノコ55周年記念撮影会に行ってきました」!!!