ひころぐ

ヲタクが必死こいてるブログです! いろんなキャラ(稀に3次元)のかっこして遊んでます。 内容は主にイベントレポや衣装制作

速報

もふぁ…

昨日はちぃちゃんとハコアム行ってきました!!

2016040717085900

ちぃちゃん渾身の宗介3着、コッテリ撮らせていただきました!!
今回の写真で企みがあるらしいので、できあがりが楽しみです(・ω・≡・ω・)

――――

そしてアフターがてら、なんと!!ついに!!

猫カフェなるところに連れてってもらいましたよ


2016040719570800

モフい!

2016040720451200
 
うぉおおおーもふもふもふもふ

唯一遊んでくれたのが、新入りの場慣れしてないシャイガールでした。
なかなかなつかないんだこの子…;;
仲良くなるとかわいいんだけどなー、また会いに行きたいですなぁ。

――――

さてさて4月はぼちぼち動きまわりますぞよー!!

【真ゲッター】

実は先日、名古屋に遊びに行って参りました!!



CdUXVtcUkAEaN_Y




CdVwQfxUYAAbE2N



ろくろく速報もアップしておりませんでしたが、全力で楽しんできましたぞー!!!


↓以下ちゃんとした写真↓

――――




3_12_7


-Change Getter Robo-




3_12_4

竜馬@夢叶さん

むとさん、竜馬デビュウでした!!



3_12_9
 




 3_12_6




――――



3_12_8
 

隼人@ひこ

組長…コートの下はいつものキキララですww



3_12_1
 




3_12_5
 




3_12_10
 



3_12_2
 


――――


初!!名古屋公会堂でした!
前回の真ゲ合わせと逆キャスティングという試み! 

getter41
↑前回

雰囲気変わって楽しかったですー!
次はネオゲでがっつり撮りましょうね(`・ω・) b

むとさん、ありがとうございました!全館開放の時にまた行きたいー 

マジ―――ン・ゴー!!

夢叶さんのさやかさんとATCへ行ってきました!!

3_6_6

お久しぶりでございやした(。・ω・)ノ゙
ダイナミ撮影会ぶりのさやかさん、めっちゃかわいかったですー!

心配だったお天気もなんとか保ってくれて良かった…。

アッ、前日は一緒に豪ジャンに行きましたよ!
2016030521253900

新商品増えてたー!
3月中旬のストフェスが楽しみや~

mz223
 
今年もMAXマジンゴーするでぇー!! 

【速報】魔女っ子シャランラ~!!

ヤッコさんと魔女っ子メグちゃん合わせしてきましたー!!

2016022020202500


2016022020200400


メグ@ヤッコさん / ノン@ひこ

色合いめっちゃかわいくないです???(〃ω〃)
マジカルだぁぁ~~~!!

今回は関東版ハコアムにお邪魔しました。
セットが大阪とひとつも被ってなくて新境地!

ご一緒してくださったカメラマンさんのODNさんも作品をご存知でいっぱい話しながら撮影できました(о´∀`о)

さぁ帰ってまたぽちぽちと編集していきたいと思います。


その前に

2016022110270300


折角来たんだし某ヒャッハァァァァァァ!!!!のお膝元をもう少し探検しますw

【速報】甲児がいっぱいコレクション

昨日は先日ついに完結した真マジンガーZEROの思ったこと撮影にいきました!!


 CahZ0UjVIAAu6HE
神の使いと

 CahZ1I4UEAACMOt
いつものやつと

CahZ0uSUYAESW3k
東映の白いやつ!

ハコアムにたてこもってガツガツ撮ってもらいました。
ちぃちゃん、カメラ協力ありがとう!
1回3着はさすがにもうしないと思うww


今回はやってみたかった方法も試してみたんですが

Caiq3U6UsAA3V94
まぁNGの多いこと多いこと…
成功するまでつきあってもらったのでちゃんとしたのもありますww


CaifqXeUUAAIIoa
あとねージャッキー・○ェンに憧れてきた。声ネタ…

――――

CahZ1imVIAEY5iD
ところでハコアムのパンケーキうまいよ。  

とにかく撮って考えてまた撮ってでフルパワーでした。
またレタッチ進めていきたいと思います(^ω^)

【第二回ダイナミ撮影会】写メとちょい出し

以前から企てておりましたダイナミ撮影会、無事終えることができました!
前回に引き続き、色んな都道府県からダイナミレイヤーさんが集まって下さいました!!

IMG_20160111_215532
 
宇門大介@FaiZさん / 兜甲児@まりむしさん / ブラックゲッター@しいたけさん
新ゲッター2@とろながさん / 神隼人(ネオゲ)@ナギさん /  流竜馬(真ゲ)@ゆかりさん
剣鉄也@しゅうさん / 流竜馬(ネオゲ)@小助さん / 如月ハニー@ヤッコさん
キューティーハニー@ひこ / 弓さやか@夢叶さん

Photo@龍菜さん

――――

ここから先は当日の写メ(※私所持分)だよ!


2016011811305400


2016011811503100



2016011811301900



こんな感じでワイワイ撮影でしたー(*^ω^*)


――――

最後に個人的な写真ちょい出し。

今回主催のくせに2着もってくというドタバタぶりだったんですが、
時間カッツカツになってしまいますね;;; 
参加者の皆様にも迷惑かかるし、次回以降は1着にしようと思います

でもどうしても撮りたかった

8ed3ee51
 
ヤッコさんとWハニー!!


&


10962300
 
しいたけさんとドリル祭



ができて本当に嬉しかった――!!

他にもジャンルをダイナミに絞っての撮影会だからこそ撮れる様な写真がたくさんあるよ!
また第三回もできればもっとアツく楽しくなっていくと思います!

ご一緒いただいた皆様、本当にありがとうございました、お疲れ様でしたー!

【遅報】セラムンー!(*^ω^*)

かなり経ってしまいましたが実は先日、念願のセラムン初代3人合わせしてきましたー!
このカラーバランス…!!ちっちゃい頃に見てたやつだ…!!うれしぃいいいいい―――!!

CVi7qTPVEAAX_K8

マーズ@彦 / ムーン@かよちんさん / マーキュリー@巽さん

今めっちゃ修羅場でレタッチ進んでませんが、落ち着いたらこってりレポ書きたい!!

今回はカメラマンで龍菜すんが来てくれましたー。
本当ありがとう、助かりました!!

【速報】今日は某所でデビルマン!

小助さんと先日観にいきたてホヤッホヤのサイデビやってきましたよー!!

BeautyPlus_20151108224116_save


早いぜーww
二人でデビル熱が一気にガァア――っと上がってしまいましてね!

2015110822433500
またレポもじっくり書きますが、一枚フライング。。
こんな、とても良い感じに撮っていただきました!!

了初出し非常に緊張しましたが、なんとか形になってよかった;;
なんと今回、同じ会場内にサイデビご覧になったレイヤーさんがいらっしゃって
お声をかけていただけたのが嬉しかったです(^ω^≡^ω^)

事前の打ち合わせよりいいものが撮れて楽しかった!サイデビ!(合言葉)

近況とオリジナル速報ー!

(。・ω・)ノ゙

ちょいちょいお外で遊んでます、彦です。

2015092718293000

りゅなすんとWTCでジーク・コルダ!


BeautyPlus_20151011144321_fast



BeautyPlus_20150827203314_save


ちぃちゃんとATCとかハコアムとかいろんなとこで!!

撮りあいっこもしてました。(写真レポ先行になっちゃいましたが。。)


そして前回書いたオリジナル合わせにも行ってきましたー!!
(参加されてた皆様の掲載許可が一部あやふやなので集合は控えます。。)

2015101823322500
 
今回撮影会を企画してくださった雷音さんと!紫のやつが私デス
普段のヒーローイベントではこの距離で一緒に写メ!なんて度胸はないのでなんか新鮮!! 

CR7OCc5UcAA3zQG

共闘みたいなのも撮れましたー。(´∀`*)
私みたいなド素人が隣ならんで良いのかしら…。

ステージに上がられたりする方が一緒に遊ぼう、って言って下さって
一般的なレイヤーと画面作りができる。なかなか貴重な経験でした。

初めてのオリジナル、ほぼ初めてのフルフェイス、とっても楽しかったです!
また何らかのかたちでご一緒させていただきたいですーー!!

【速報】種蒔いて灰色の地獄~(-ω-*)

夾ちゃんとハコアムに行ってきましたぞ!!
ぅわぁぁんひさしぶりーーー!!(;ω;)

2015083015423100

1着目はガンダムSEEDだよ!!しかも真ん中どころ!!
放送当時から10年以上経ってしまうんですねー…早いもんだわ

Screenshot_2015-08-30-20-20-23~2

2着目はやりたいのやろうぜ祭。
Dグレのアレン君とカイザーSKLの海動でした。

でね!!!聞いてよアフター回転寿司連れてってもらった!!
いや回ってない寿司もほぼ食べないんだけどそもそも寿司ほぼ食べないんだけど
実は人生二回目。前行った所よりメカニカルで楽しかったwww

夾ちゃんとはかれこれ10年強コス友達ですなぁ。
また時間の許す限りへんなことして遊ぼうね(*^ω^)ノ

――――

さてこれにて1ヶ月少々活動自粛とします。
さすがにこんだけ色々撒き散らしたんだからおとなしくしないと。。 (-ω-)。・°
コスプレ

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ







□■サイトマップ■□


- links -

菜伽のコスプレブログ@菜伽さま

AMBER@小助さま

仮想空間設計工房SHIRAKABA@Reeさま

パイルダーON!@峰裕二さま

南十字堂@南十字あたるさま

ミツムラボ@ミツムラヤッコさま
タグ絞り込み検索