ひころぐ

ヲタクが必死こいてるブログです! いろんなキャラ(稀に3次元)のかっこして遊んでます。 内容は主にイベントレポや衣装制作

▼造船跡

【武装錬金】真赤な誓い

br9

Photo by ゴローさん


――――



br1



― 誰も泣かない  世界が欲しい ―



br4




br8





――――



この手を 離すもんか



br3




br2
 



br5


― 真赤な誓い ― 



 

【微妙に遅い速報!】武装錬金

何やかんやしてました。ひこです。

今回は初の試み、個撮!!
ぼっちで携帯自撮りもシュミじゃないのですが

 br7 

マスターオブ単焦点、ゴローさん先生に撮っていただきました!!

さて久々の武装錬金!! 

br6

この全長をなんとか収めたくてソワソワしてたところをご協力いただきました。

只今目下編集中です(顔面以外ほぼ補正ナシでいけるハイレベルなデータばかりです)
撮影案を出していただいたり工夫&相談を繰り返し、とっても有意義な1日になりました(*・ω・)

またまとめてドカンと出しますぜー!! 

オリジナルヒーローズ!

CcTG2ZRVIAAGP27

先日造船所にて行われましたオリジナルヒーロー合わせに行ってまいりました!!

今回はほぼカメラマンとして沢山撮らせていただきました。
ちょこっとだけ写真貼らせてくださいー!!

CcYrcYkVAAAp211
 
主催のマスクドDJ 雷音さん
前回に引き続き、参加させていただいてありがとうございました!

CcYrcteUEAAw5Q6


CcYrct4UAAAsKjQ


――――


CcTTlMUUcAAzKr0
 
ゲスト ブラスタージョーさん!
まさか造船でお会いできるとは…。かっこいいなぁ
黒×銀ボディに火力の高そうな銃、彼はローカルヒーローハンター なのです

CcTTlLNUkAAM7Vr

 

CcTTlINUYAAzPXT
 
――――

CceIZQtVIAA0tDU

そして!!ず―――っとオンラインでしか見たことなかった幻の猫ヒーロー
ニャンパルサーさん!!
ついにお会いできました…!!もう、かわいい!!かわいい!!ウン、推す。(素直


CceIZXLUYAEEe4T
 


CceIZaJUsAY-cij
 

――――

撮影分ほんの一部ですが特にお気に入りを貼らせていただきました(^ω^)
そんな私、実はちゃっかり前回制作したガルちゃんの頭を持っていき
これまたちゃっかり一緒に撮っていただきましたよ!!


CcTHftrUYAEIoVq


CcTHfxvVAAEEx72


仮面カメコ…!!

今回はフルフェイス率100%、謎のガワ集団でしたww
それはもう凄い撮り応えで…次回は是非、私もフル装備で参加したいですー!!

お疲れ様でした!! 

【サイデビ】devil / mind


※※今回、一部作中の再現をしております。※※

未視聴でネタバレ回避を望まれる方はご注意下さい。



Photo by 6様

 
11_8_11
 


Cyborg009 vs Devilman



11_8_10
 


11_8_5
 
不動明@小助さん


11_8_4




――――



11_8_1


飛鳥了@ひこ



11_8_6
 


――――



11_8_9
 




11_8_8






 11_8_7
 







11_8_12
 




――――


おまけ


11_8_13

なかよし(*0ω0*)  ・・・コラ、訝しげに思うんじゃないww


以上です!!
小助さん、豪速のサイデビ合わせにお付き合いいただきありがとうございました!!
ろくさん、雨ざざ降りの中造船までお越しいただいてありがとうございました!!

想像以上にいいものが撮れて、 本当に楽しかったです。

ふふふ、今度は是非、サイボーグのみんなも募ってガッツリ撮りたいです。
どうですか、ご一緒に! 

【速報】今日は某所でデビルマン!

小助さんと先日観にいきたてホヤッホヤのサイデビやってきましたよー!!

BeautyPlus_20151108224116_save


早いぜーww
二人でデビル熱が一気にガァア――っと上がってしまいましてね!

2015110822433500
またレポもじっくり書きますが、一枚フライング。。
こんな、とても良い感じに撮っていただきました!!

了初出し非常に緊張しましたが、なんとか形になってよかった;;
なんと今回、同じ会場内にサイデビご覧になったレイヤーさんがいらっしゃって
お声をかけていただけたのが嬉しかったです(^ω^≡^ω^)

事前の打ち合わせよりいいものが撮れて楽しかった!サイデビ!(合言葉)

【新ゲッター】吼えろ竜の戦士よ


getter83
 
竜馬@小助さん / 隼人@彦

――――

getter92

 

getter91
 

――――


getter90



getter87
 


getter84
 

getter93
 

getter88
 

――――


getter86


getter89


getter85
 



――――少しはまともな番犬を飼ってる様だな




噛み付いてやろうか? ――――






―新ゲッターロボ―


――――


以上ですーー!!
わぁぁぁぁ楽しかった!!この写真充実具合、非常に満足です(((*^ω^*)))

造船は背景的にも新ゲで一番好きな2話っぽい雰囲気で
適度に障害物もあり撮っててすっごい漲った!
私も良い感じに撮っていただいて大豊作です。ふひひ

新ゲッター、殺伐系の写真が存分に撮れるのでまた是非やりたいです!
小助さん、お付き合いいただいてありがとうございましたー 

【旅行の話と新ゲッター速報】どったんばったん!

突然ですが鳥取県に行ってきました。
それはもう唐突に軽率に。

2015042410492800

どでーん!!(この看板がある所は兵庫県内なんて秘密)
今回はコス関係なしの旅行でした。

2015042512032000

言うてしっかり中華コスのメッカに行ってきましたw
レイヤーに理解があってスタッフさんもとても親切。いつかロケするぞ!!

2015042512035900


2015042512044000


【燕趙園】→http://www.encho-en.com/ 

JR特急スーパーはくと停車駅の倉吉から7kmぐらい!(めっちゃざっくり)

他にも素敵スポットがたくさんあって、
なんとロケ希望者に力を貸してくださる謎の組織が存在するんです!

【鳥取中部コスプレ受入コンシェルジュ】
http://www.nashinohana.com/cos/?page_id=100/

想像以上にアツいぜ鳥取…。
また遊びに行きたいてか行きます予定立ってますww

――――

そして帰阪翌日は造船所へ!!(自由

2015042614375600

小助さんと新ゲッター合わせしてきましたー!!
遅入り早上がりでしたが良い写真たくさん撮れましたよーー
これでOVAのゲッターシリーズ、真/ネオ/新 全部できました!
嬉しい…!!

早速データ交換もできましたので、もりもりレタッチしていきたいと思います(^ω^ ≡ ^ω^)

そして押し寄せる現実!!
アァァーやだー!日常に帰りたくない(;ω;) 

【CCFF7】君の立つ場所へ必ず舞い戻ろう


ff14


約束の無い明日であろうと



君の立つ場所へ 必ず舞い戻ろう。



ff17


星の希望の雫となりて


ff12


地の果て 空の彼方



はるかなる水面


ff11


ひそかなる贄となろう


ff9


----



「LOVELESS」で猫耳が出てきたおいらは雑念の塊だぞ、と。
猫耳BLもステキだけども!

そんな邪な念は水面に沈めるとして。。

ff18

うちのジェネシスがハンサムで困った。

ff19

そして自分のラスボスっぷりに乾燥した笑いがwwwCCはジェネたんなんだけどwww
全回復してセーブしてから遊びに来てね!

今回のイベントは何やら雑誌取材の関係で混雑してましたが
皆さんの造形物が超絶すぎてヨダレ垂らしながら目移りしまくってました。
どうやって作られたんだろう、目の保養((((*´ω`*)))

同行して下さったカメラマンさんがこれまたナイスガイで
楽しみながら沢山撮って頂きました。ありがとうございます。感謝感謝。。

ちなみにこれは風がイタズラすぎてミステイク。
ff15
ボァアァ!!

風ェェ!やんちゃやな!

今度はできたら無風のところでwww
再現とかもしたいけどファイナルなファンタジー、背景が懲り過ぎてる!

どっかにミッドガル落ちてないかなー。。

【BSR】炎も、雷も、あるんだよ!

火が出そうな程仕事忙しいです;;
そんな合間に行ってきました造船所!

武将で造船て、、まわりドン引き!(^q^)

たった二人でど迷惑、己が業には抗えず
まわりの皆さんほんとすみませんでした。

3_3_2

今回も青レンジャー、彦です。
ちなみに次回も青レンジャーです。

3_3_4
今回も赤レンジャー@ちぃちゃん

3_3_1

違うタイミングで画像編集したが故にサイズばっらばらwww


鎧着たい不治の病が…持病が…
今シーズン初BASARAでしたが二人とも体力の残ってないこと貧弱なこと。

さーて、春のコス充祭、はじまるヨ!
コスプレ

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ







□■サイトマップ■□


- links -

菜伽のコスプレブログ@菜伽さま

AMBER@小助さま

仮想空間設計工房SHIRAKABA@Reeさま

パイルダーON!@峰裕二さま

南十字堂@南十字あたるさま

ミツムラボ@ミツムラヤッコさま
タグ絞り込み検索