ひころぐ

ヲタクが必死こいてるブログです! いろんなキャラ(稀に3次元)のかっこして遊んでます。 内容は主にイベントレポや衣装制作

ゲッター

【ネオゲッター】燃ゆる命の嵐を胸に



――――― 戦う時だ ―――――


1_22_6


隼人@ひこ / 竜馬@小助さん / 號@おレンぢさん / 翔@夢叶さん

Photo by ペンギンさん & 108さん


1_22_1
 



――――




1_22_3





1_22_10







1_22_11




――――




1_22_2




1_22_8






1_22_12




1_22_4




1_22_14









1_22_13




――――




1_22_9






1_22_7





1_22_5

【ネオゲッターロボ】RISING


Rising…




――――  さあ立ち上がれ





傷だらけでも  力の限り ――――




neo4


Fry high




独りではない






neo22





neo11




neo14



neo15



neo19




neo18




誇りを賭けて


――――


Rising…


neo7



neo13



neo17




neo20



neo6





neo12




neo16



理想の元に ―――



neo5


――― 俺達はひとつさ




―  ネオゲッターロボ  ―



一文字 號@おレンぢさん / 流竜 馬@小助さん 

橘 翔@夢叶さん / 神 隼人@ひこ 

【速報】近況いろいろ

ちびちびと活動しております、彦です!

先日ネオゲッター合わせに参加させていただきました!

62257626_3

翔ちゃん@夢叶さん/號くん@おレンぢさん/竜馬@小助さん/隼人@ひこ

ネオゲで4人もいた…!!
しかもカメラマンさんがお二人も同行して下さいました!
良い写真いっぱいですぜー、またもりもりレポ書きたいと思います。


2016042613310000



2016042613311300



2016042613311900


――――

そして翌週は久々の太秦映画村!

62335566_1

神楽@夾ちゃん / 沖田@chisakiさん / モブおじさん@ひこ

銀魂のカメラマンでお邪魔してきましたー!!
お二人めっちゃかわいいんよ…。掲載許可いただいたので
こちらも何枚かご紹介していきます(^ω^) 


さてさて今週末はハニーさんに再挑戦してきますーワンモアセッ!!

【真ゲッター】

実は先日、名古屋に遊びに行って参りました!!



CdUXVtcUkAEaN_Y




CdVwQfxUYAAbE2N



ろくろく速報もアップしておりませんでしたが、全力で楽しんできましたぞー!!!


↓以下ちゃんとした写真↓

――――




3_12_7


-Change Getter Robo-




3_12_4

竜馬@夢叶さん

むとさん、竜馬デビュウでした!!



3_12_9
 




 3_12_6




――――



3_12_8
 

隼人@ひこ

組長…コートの下はいつものキキララですww



3_12_1
 




3_12_5
 




3_12_10
 



3_12_2
 


――――


初!!名古屋公会堂でした!
前回の真ゲ合わせと逆キャスティングという試み! 

getter41
↑前回

雰囲気変わって楽しかったですー!
次はネオゲでがっつり撮りましょうね(`・ω・) b

むとさん、ありがとうございました!全館開放の時にまた行きたいー 

【速報】自由に撮る日

FaiZさんとATCへ行ってきましたー!
ひっっさしぶりにレイヤーらしい遊び方をしてきましたwww

今回は同じ作品同士ではなく、やりたいやつやろうぜの会です。


 2015062116582300~2

前半はコブラと甲児くん!コのつく赤いヤツ

――――

2015062116570200

後半は…これ共通点何だろう。。
冴羽さんとハヤトォでした!

――――

以前からブームメントしてる地下通路で 主に撮ってましたー。
あそこそんなに暑くならないから夏場のATCで重宝しそうですぞ!!

今までのひたすらに燦々とした写真とはまた一味違うテイストが撮れたので
またうpしにやってきます。。

――――

2015062117525900

で、まぁアフターはこうなる。

まだ8割ぐらいの可能性ですが、今年のコスサミ2日目
見学がてら参加してみようとお誘いいただきました。

真夏の外イベントなんでビビってたりしますが、まー何事も経験ですよね。
なかなかお会いできない中部寄りのお友達も沢山いらっしゃる様なので
この機会に会えたらいいなぁー。(´ω`*) 

こちらからの企画もお伝えできたし、アフター含めて有意義でした。
その後はもうずーーーーっと電エースがどうとかアパッチ野球軍だとかジリオンは良いとかそんなお話www 

さて、充電完了したので今週もがんばりますかな。(:3   )≡ 

のっかってみよう!

ブログが広告非表示無料化してくれたので何気に乗っかってみました。
今まで特に気にしてなかったんですが、無いとスッキリして良いかなぁと思いつきです
スマホ版は表示される様ですが。。

さて乗っかりついでに夏頃ちょっと面白そうな合わせにご一緒できそうです。
鳥取、石川、神奈川をヒュンヒュンする所存!!(^ω^ ≡ ^ω^)

――――

ついでのついでに前回の撮影会の際に撮っていただいた写真を貼り逃げます!
掲載許可があやふやなので以下彦しかいません(^q^)

mzn251



mzn250



mzn249

前半は甲児くんでした!
はじめましての方が大半だったのでキャラクター認知度が高く
顔が怖くないのを選んでみましたw

――――

後半は前日に持っていく決意をした

getter101

スパイダーマッ!!


ちがう

getter23
 
先日初出ししたての新ゲ隼人 通称テロリストでした。 

――――

完全に人様の企画に乗っかるスタイルで参加しましたが、
けっこー自由に動き回っておりました。

ダイナミな輪、広がった!気がする!(・ω・*)

【真ゲッター】焼けつくほどに手を伸ばせ

熱くなれ


高鳴る憧れ



getter97

竜馬@ひこ



getter96
 
隼人@FaiZさん 

――――


getter95
 

getter100
 


getter98
 

――――

久しぶりに真竜馬してきました!!
今回、FaiZさんの指令とご一緒させていただきましたー(^ω^) 

ATCに新たなエリアが…!!
地下の駐車場跡の様ですが、これまた最奥にインベーダーでも潜んでそうな良い雰囲気。
行きなれた会場ですが発見がありました。

FaiZさん、ありがとうございました!また是非ゲッター線撒き散らしに行きましょう!! 

【速報】力の限りのGW

今年のGWはほぼ全日出動でした!!
ヒャーーつかれた! そして充実した!


2015050223512500

5/2
夢叶さんがうちに泊まりにきて下さったのだ!ロボットうっじゃぁぁぁwwww
一緒に日本橋のマジンガーガチャめぐりしてた(^ω^*)設置場所、把握!

――――

2015050413300600


getter94

5/3
そのままダイナミオフ?のような撮影会へ!
後半夢叶さん、しゅうさん、彦でOVA隼人が揃った!
新ゲ持って行ってよかったー。
どなたか3人で写ってるデータお持ちの方いらっしゃらないかな…。

――――

2015050413284900


2015050511132100

5/4
1回ローカルヒーローも挟みつつ

――――

2015050515402700

5/5
FaiZさんとゲッター線撒き散らしてきました!!

これ、レポ大変だなぁwww
会いたい人に会えて、やりたい事ができて幸せ強化週間でした。。
またチマチマと写真編集していきたいと思います。

ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました(:3   )≡≡≡

【新ゲッター】吼えろ竜の戦士よ


getter83
 
竜馬@小助さん / 隼人@彦

――――

getter92

 

getter91
 

――――


getter90



getter87
 


getter84
 

getter93
 

getter88
 

――――


getter86


getter89


getter85
 



――――少しはまともな番犬を飼ってる様だな




噛み付いてやろうか? ――――






―新ゲッターロボ―


――――


以上ですーー!!
わぁぁぁぁ楽しかった!!この写真充実具合、非常に満足です(((*^ω^*)))

造船は背景的にも新ゲで一番好きな2話っぽい雰囲気で
適度に障害物もあり撮っててすっごい漲った!
私も良い感じに撮っていただいて大豊作です。ふひひ

新ゲッター、殺伐系の写真が存分に撮れるのでまた是非やりたいです!
小助さん、お付き合いいただいてありがとうございましたー 

【旅行の話と新ゲッター速報】どったんばったん!

突然ですが鳥取県に行ってきました。
それはもう唐突に軽率に。

2015042410492800

どでーん!!(この看板がある所は兵庫県内なんて秘密)
今回はコス関係なしの旅行でした。

2015042512032000

言うてしっかり中華コスのメッカに行ってきましたw
レイヤーに理解があってスタッフさんもとても親切。いつかロケするぞ!!

2015042512035900


2015042512044000


【燕趙園】→http://www.encho-en.com/ 

JR特急スーパーはくと停車駅の倉吉から7kmぐらい!(めっちゃざっくり)

他にも素敵スポットがたくさんあって、
なんとロケ希望者に力を貸してくださる謎の組織が存在するんです!

【鳥取中部コスプレ受入コンシェルジュ】
http://www.nashinohana.com/cos/?page_id=100/

想像以上にアツいぜ鳥取…。
また遊びに行きたいてか行きます予定立ってますww

――――

そして帰阪翌日は造船所へ!!(自由

2015042614375600

小助さんと新ゲッター合わせしてきましたー!!
遅入り早上がりでしたが良い写真たくさん撮れましたよーー
これでOVAのゲッターシリーズ、真/ネオ/新 全部できました!
嬉しい…!!

早速データ交換もできましたので、もりもりレタッチしていきたいと思います(^ω^ ≡ ^ω^)

そして押し寄せる現実!!
アァァーやだー!日常に帰りたくない(;ω;) 
コスプレ

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ







□■サイトマップ■□


- links -

菜伽のコスプレブログ@菜伽さま

AMBER@小助さま

仮想空間設計工房SHIRAKABA@Reeさま

パイルダーON!@峰裕二さま

南十字堂@南十字あたるさま

ミツムラボ@ミツムラヤッコさま