ひころぐ

ヲタクが必死こいてるブログです! いろんなキャラ(稀に3次元)のかっこして遊んでます。 内容は主にイベントレポや衣装制作

コセット

【キューティーハニー】 Honey Flash!




 honey4


― Cutey honey ―




honey3






honey2



Now is the time to change. 

honey1







Honey Flash!




honey6










――――

ハニーちゃんリベンジ行って来ました!!
相変わらず謎ジャンルでカメラマン付き合ってくれたちぃちゃんに感謝!!

【真ゲッター】ぽわぽわー

getter46


夢叶さんが大阪に遊びにきてくれました!!
↑むとさんちの子達です。めっっっっっちゃかわいい!(2ちゃんは全部で3人いるよ!彦は次男推し!)


CTxlYAOVAAMVE5u



件のダイナミショップへ行ったその足でゲッター合わせをしてきまたぞー!!

getter41

竜馬@ひこ / 隼人@夢叶さん



getter40
 




- change getter robo -




getter38
 



getter37
 

ゲッター線まみれー!!

――――


getter42
 



getter44
 


――――


getter45
 



getter43
 



――――

なんだか平和なテイストの真ゲになりました^^^^ 
万年隼人ォ不足なのでいっぱい撮らせていただいてカメラほっくほくですフッヒヒ

また遊びに来てくださいねー!!

【ラブライブ】【マジンガーZ】撮りあい女子会

異色の撮りあいっこができましたぞーwww
普段と違った「ふんわりと女の子を撮る」というミッション、楽しかったです!

掲載許可をいただけましたので貼りますぞ!

lv1

 
凛ちゃん@夢叶さん 

lv6


lv2



lv4




lv3



lv5

かわいい!!撮っててすごく楽しい!!
これが…アイドルの力か…!!

―――― 

ここからは夢叶さんに撮っていただいた写真です


mz8_13_02

さやかさん@彦


mz8_13_03


mz8_13_04
 



mz8_13_01
 

――――

※ちょっと怖いやつ注意


mz8_13_01
 

久しぶりにさやかさん出せました!
沢山撮っていただいてありがとうございましたーー!!!
また軽率に行きましょうね!

――――

去年末ぶりのコセットでしたが、立地が良いので今回みたいに
お買い物のついてに撮影できる!便利!
日が良かったのか、混んでなくてゆるゆるのんびり撮れました(^ω^*) 

日本橋行ったついでにコセット、オススメコースですぜ。 

【黒執事】【真ゲッター】コセットデビュウ!

先日のコセット初参加のレポです。

前半は黒執事 


ks_13


シエル@小助さん / セバス@ひこ

――――

ks_10


ks_11


ks_9

うん、良いなぁ、坊ちゃん。
小助さんの坊ちゃんは目力があって意思の強い素敵な坊ちゃん。

――――

ks_15
 

ks_12
 
何年ぶりだろう、恐れ多くもセバスチャン。
胡散臭い(^q^)

――――

ks_14
 
また女王陛下に難題押し付けられてる様です。

――――

後半は雰囲気反転、真ゲッターです。

getter65

竜馬@小助さん / 隼人@ひこ 

getter69
 

getter68
 

getter70
 
このセット、ライトの色が変えれるんです!
もちろん緑色固定ですよねゲッタービーーーーーム!!
月面の竜馬が沢山撮れました。

―――― 

getter72
 
そして隼人もゲッター線まみれな感じで撮っていただきました!

getter73

ゲッター線、とは。

――――

getter66

ついにあのシーン再現!!

getter67
 
「俺にわかるように説明しろ!!」
 (※ドリルマンもよくわかってない様です) 

――――

実はもう一箇所サイバーブースがあったんですが、
ゲッターにあるまじきクリスマス仕様でキラッキラしてたから諦めました。
うぅ、今度こそ!

そんなコセット日本橋、最大10時間引きこもれるので
コッテリ1キャラ撮りたい時には重宝しそうですねー。
更衣室も使い心地良いし、ロッカータイプのクロークなのでいちいちカウンター行かなくて良い。
強いて言うならセットの偏りが極端なのと、天井の蛍光灯でしょうかね。。

他はちょっとした緊急事態でもスタッフさんが親切に助けて下さったり
日本橋のド真ん中なのでアクセス良かったり、良い感じでした! 

あぁー、楽しかった!! 
やっぱはじめて行くスタジオってどんな風に撮れるか
全く予想できないから面白いですね! 
コスプレ

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ







□■サイトマップ■□


- links -

菜伽のコスプレブログ@菜伽さま

AMBER@小助さま

仮想空間設計工房SHIRAKABA@Reeさま

パイルダーON!@峰裕二さま

南十字堂@南十字あたるさま

ミツムラボ@ミツムラヤッコさま