ひころぐ

ヲタクが必死こいてるブログです! いろんなキャラ(稀に3次元)のかっこして遊んでます。 内容は主にイベントレポや衣装制作

セーラームーン

【セーラームーン】月の光に導かれ

新年あけましておめでとうございますー^^^^

結局去年の間にアップできなかったセラムン合わせの写真ですぞー!!




― Sailor Moon ―


Photo by 龍菜さん


12_6_2





12_6_8
 


――――



12_6_9
 
セーラームーン@かよちんさん


――――


12_6_10
 
セーラーマーキュリー@巽さん


――――


12_6_6

 セーラーマーズ@ひこ


――――

12_6_3
 




12_6_5






12_6_4


――――



遅くなりましたが去る12/6 個人的にコス納めでもあったこの合わせ
念願のセラムン初代三人ができて嬉しかったです!

待ち望んだうさぎちゃんの登場、かよちんさん本当にありがとうございました…!!
そして前回に引き続きお付き合いいただいた巽さん、カメラで協力して下さった龍菜すん、ありがとうーー!!

【遅報】セラムンー!(*^ω^*)

かなり経ってしまいましたが実は先日、念願のセラムン初代3人合わせしてきましたー!
このカラーバランス…!!ちっちゃい頃に見てたやつだ…!!うれしぃいいいいい―――!!

CVi7qTPVEAAX_K8

マーズ@彦 / ムーン@かよちんさん / マーキュリー@巽さん

今めっちゃ修羅場でレタッチ進んでませんが、落ち着いたらこってりレポ書きたい!!

今回はカメラマンで龍菜すんが来てくれましたー。
本当ありがとう、助かりました!!

【Free】と【セラムン】で撮りあいっこ!!

※ 2015 8/31
とある検索ワードからこのページのアクセスが不自然に急上昇してます。

しばらく本題は続きにさげておきますー。。
あんまり人をいじめてやりなさんな。(´・ω・`;;) 続きを読む

【遅報】突然のコス初め

すっかり木曜になってしまっておりますが、
日曜にハコアムに行ってきましたー!! 

当日朝にちぃちゃんから連絡あって参加をキメる突撃コス初めwww
ちょうど正月休み最終日で空いてたのでご一緒させてもらいました(^ω^*)

54575126_1

凜ちゃん@ちぃちゃんと撮り合いっこでした。
何しても良いよーって言ってくれたのでゴッドマァァァーズ!(違
お互いいっぱい撮りましたぜ、枚数的にはイーブンぐらいじゃろ…ゼェハァ。

ちびりちびりとレタッチを進めてるわけですが、
見てよこの

B6rUbpwCYAAChCG
 
正月三賀日で蓄えた尻の肉!!
さわり心地は良いんですが、ね。。ぷにっ。 

――――

さて今度こそインテックス大阪ですぞー!!

ユヅさんにお付き合いいただけることになったので
甲鉄合わせだゼェェーット!楽しみ。。(*´`*) 

【セーラームーン】知性と情熱

なんとか休みの日のうちに写真さわれました;;

昨日のセーラームーン合わせです!!

srmn5



 srmn6

セーラーマーキュリー@巽さん

srmn9



srmn10


「水でもかぶって反省しなさい!」


srmn7
 

srmn8


―――― 


srmn13


srmn12


srmn11


「火星に代わって折檻よ!」


srmn4
(ちょっと炎効果をつけました。。素だとあまりにもバーニングカンチョーwww)


 srmn14


――――

今回はお互いのペースでまったりかつガッツリ撮影できて楽しかったです。
ほんとは先週やる予定だったのですが、またしてもグレートタイフーン!
(JR西の運休は勇猛果敢に突撃する人を事前に防いだので高く評価しますw)

一週伸ばしてのチャレンジとなりました。

もう巽さんのマーキュリーの透明感よ…!!
「水色」とはよく言ったもの。 
私も今回憧れの赤ハイヒールでテンション上がりっぱなしでした!

てな訳でうさぎちゃんっっ…!!センター、あいてます。(切実
どうやら外部太陽系の方がレイヤーさん方には人気らしく
太陽系仲間がなかなか見つからないんです(((;ω;)))ウォォ誰かー!

でもでも初回でこんなに沢山撮れて、おっちゃんは幸せです。。
ちゃんといつものごとくネタに走る余裕もあったし。




srmn3
燃えるマグマのファイヤーマーン

(今になってもっと露骨にやってもよかったかな、とww)

今後誰か巻き込まれてくれると信じて、またやりたいなぁ。
巽さん、今回は本当にありがとうございましたー!! 
コスプレ

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ







□■サイトマップ■□


- links -

菜伽のコスプレブログ@菜伽さま

AMBER@小助さま

仮想空間設計工房SHIRAKABA@Reeさま

パイルダーON!@峰裕二さま

南十字堂@南十字あたるさま

ミツムラボ@ミツムラヤッコさま
タグ絞り込み検索