ひころぐ

ヲタクが必死こいてるブログです! いろんなキャラ(稀に3次元)のかっこして遊んでます。 内容は主にイベントレポや衣装制作

ダイナミ

【第二回ダイナミ撮影会】写メとちょい出し

以前から企てておりましたダイナミ撮影会、無事終えることができました!
前回に引き続き、色んな都道府県からダイナミレイヤーさんが集まって下さいました!!

IMG_20160111_215532
 
宇門大介@FaiZさん / 兜甲児@まりむしさん / ブラックゲッター@しいたけさん
新ゲッター2@とろながさん / 神隼人(ネオゲ)@ナギさん /  流竜馬(真ゲ)@ゆかりさん
剣鉄也@しゅうさん / 流竜馬(ネオゲ)@小助さん / 如月ハニー@ヤッコさん
キューティーハニー@ひこ / 弓さやか@夢叶さん

Photo@龍菜さん

――――

ここから先は当日の写メ(※私所持分)だよ!


2016011811305400


2016011811503100



2016011811301900



こんな感じでワイワイ撮影でしたー(*^ω^*)


――――

最後に個人的な写真ちょい出し。

今回主催のくせに2着もってくというドタバタぶりだったんですが、
時間カッツカツになってしまいますね;;; 
参加者の皆様にも迷惑かかるし、次回以降は1着にしようと思います

でもどうしても撮りたかった

8ed3ee51
 
ヤッコさんとWハニー!!


&


10962300
 
しいたけさんとドリル祭



ができて本当に嬉しかった――!!

他にもジャンルをダイナミに絞っての撮影会だからこそ撮れる様な写真がたくさんあるよ!
また第三回もできればもっとアツく楽しくなっていくと思います!

ご一緒いただいた皆様、本当にありがとうございました、お疲れ様でしたー!

【ダイナミ撮影会】ダイナミックヒーローズ(後半)

前記事はこちら

ガク退合わせのそーたさんと小助さんは後半デビルマン

dynamic25


dynamic24

個人的にとても気に入った1枚、もってりとレタッチさせていただきましたー。
美樹ちゃん…。

――――

最後にマジンガー系と作品クロスオーバーです!

dynamic5

フリード兄妹揃ったー!!ま、眩しい!美しい!

dynamic13

後半で隼人をされてたFaiZさん、前半はなんと大介さんでした。
もう…一輪の花携えた男前ずるい。(ぱたり

dynamic4

前半マリアちゃんだったまりむしさん、後半は鉄也さんに。

dynamic6

そしてここに奇跡が。
しゅうさんの私服鉄也さんとまりむしさんの戦闘服鉄也さん!
そうか、ここが天国か…。プロ!!ふぁぁあプロ!!(語彙力大解散

dynamic3

トリプルマジンガー、できた…ここにも奇跡が!!

dynamic20

マジンカイザーごっこ、できた!
もう奇跡多発しすぎて目から汁が。

さらには

dynamic7

ちょっとしたスーパーロボット大戦まで!!
おい、信じられるかこのパワー!

――――

もう全然まとまりのない仕上がりになってしまいました(^q^)
貼りちらかして吠えただけwww
だって、だって、致し方ありはすまいてこの感動…。

ご参加いただきました皆様のおかげで、超高濃度撮影会となりました!
こんなに濃い撮影会って今まで経験ないかもしれない。

皆様、たよんない主催でご迷惑ばかりおかけしましたが
当日は本っっっ当に、ありがとうございました。

また何か企てたいと思いますので、是非一緒にドワォして下さい。

あぁーたのしかったぁぁ!!
ブレストファイヤーーーーーー!!!!!!! 

【ダイナミ撮影会】ダイナミックヒーローズ(前半)

ダイナミ撮影会のレポです!!

dynamic1

こんなにも…!!ダイナミレイヤーさんにお集まりいただきました!ゥォォ!!
集合は前半しょっぱなに撮ったので後半チェンジされた方もいらっしゃいます。

門土@浪柄そーたさん/身堂@小助さん/大介さん@FaiZさん
マリア@まりむしさん/真竜馬(左)@ミツムラヤッコさん
ブラックゲッター@ネギみそさん/真竜馬(右)@ジャギさん/真弁慶@橋本政則さん
鉄也さん@しゅうさん/甲児@ひこ/ネオ竜馬@ユヅイさん/漫画版隼人@啓吾さん 

――――

まずはゲッターロボ系のターン!

dynamic2

悪の組織(違

dynamic12

まさかブラックゲッターが来てくださるとは…!!

dynamic18

ユヅさんのネオゲ竜馬!!かっこかわいい!

dynamic11

W竜馬ー!(´∀`*)

dynamic26

W真竜馬ドワォ!!!
ジャギさんのダイナミックっぷりぱねぇ…。

dynamic19

後半ヤッコさんはパイス!

 
 dynamic23

やっぱヤッコさんの竜馬は雰囲気が素晴らしいです。
そして何と啓吾さんの指令まで拝めるとは。。

dynamic22

今回急遽参加して下さった真弁慶@政則さん!
予め画像で表情を研究して下さったとの事でいい感じです。

dynamic27

いきなり後半の衣装ですみません;;
FaiZさん、初出しとは思えぬ昭和版隼人。
ロザリオとハーモニカの小道具充実ぶりもさすがでした!

――――

ガクエン退屈男合わせが見れたんです…ジャンル絞っての撮影会ならではです!

dynamic15
 

dynamic16
 
そーたさんのダイナミ男子、すっっごくダイナミック !
門土の荒くれ感がそのまま出てました

dynamic17

小助さんの女子~じゃねぇ男子!!!!!
あんぱん持参で本気の身堂でした。かわ…かっこい、か、かわいい!!

――――

ちょいとかさばって文字数アッー!!なので

後半へつづく(キートンさん声で) 

猛レタッチ中!

ダイナミ撮影会の写真を皆様からいただきました!!

うぉぉ物凄い枚数…!
目下ちびちびとレタッチを進めている訳ですが
良いのありすぎて困ってます。

大型の醍醐味、オフショも充実してますぞwww

dynamic3

この甲鉄がプリクラノリでなんか気に入ってます。


dynamic2

ごろんごろんごろん
Photo by ヤッコさん

dynamic_1

男前じゃぁぁぁ捉えろーーー!!!
Photo by 龍菜すん

さーてあとデビルマンのお二人を仕上げればレポが書けるぞー!!
今回めっちゃボリューミーな内容になりそうです。

 
コスプレ

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ







□■サイトマップ■□


- links -

菜伽のコスプレブログ@菜伽さま

AMBER@小助さま

仮想空間設計工房SHIRAKABA@Reeさま

パイルダーON!@峰裕二さま

南十字堂@南十字あたるさま

ミツムラボ@ミツムラヤッコさま