ひころぐ

ヲタクが必死こいてるブログです! いろんなキャラ(稀に3次元)のかっこして遊んでます。 内容は主にイベントレポや衣装制作

デビルマン

【サイデビ】Black Ghost…




 CYBORG.009  VS  DEVILMAN



明@小助さん / 了@ひこ

Special thanks!:Photo by ペンギンさん




――――


9_10_8









9_10_3






9_10_7








9_10_5





9_10_10




9_10_11









9_10_9










――――








9_10_6












9_10_4





―――――   魔神が来る  …


 

【サイデビ】devil / mind


※※今回、一部作中の再現をしております。※※

未視聴でネタバレ回避を望まれる方はご注意下さい。



Photo by 6様

 
11_8_11
 


Cyborg009 vs Devilman



11_8_10
 


11_8_5
 
不動明@小助さん


11_8_4




――――



11_8_1


飛鳥了@ひこ



11_8_6
 


――――



11_8_9
 




11_8_8






 11_8_7
 







11_8_12
 




――――


おまけ


11_8_13

なかよし(*0ω0*)  ・・・コラ、訝しげに思うんじゃないww


以上です!!
小助さん、豪速のサイデビ合わせにお付き合いいただきありがとうございました!!
ろくさん、雨ざざ降りの中造船までお越しいただいてありがとうございました!!

想像以上にいいものが撮れて、 本当に楽しかったです。

ふふふ、今度は是非、サイボーグのみんなも募ってガッツリ撮りたいです。
どうですか、ご一緒に! 

【速報】今日は某所でデビルマン!

小助さんと先日観にいきたてホヤッホヤのサイデビやってきましたよー!!

BeautyPlus_20151108224116_save


早いぜーww
二人でデビル熱が一気にガァア――っと上がってしまいましてね!

2015110822433500
またレポもじっくり書きますが、一枚フライング。。
こんな、とても良い感じに撮っていただきました!!

了初出し非常に緊張しましたが、なんとか形になってよかった;;
なんと今回、同じ会場内にサイデビご覧になったレイヤーさんがいらっしゃって
お声をかけていただけたのが嬉しかったです(^ω^≡^ω^)

事前の打ち合わせよりいいものが撮れて楽しかった!サイデビ!(合言葉)

【ダイナミ撮影会】ダイナミックヒーローズ(後半)

前記事はこちら

ガク退合わせのそーたさんと小助さんは後半デビルマン

dynamic25


dynamic24

個人的にとても気に入った1枚、もってりとレタッチさせていただきましたー。
美樹ちゃん…。

――――

最後にマジンガー系と作品クロスオーバーです!

dynamic5

フリード兄妹揃ったー!!ま、眩しい!美しい!

dynamic13

後半で隼人をされてたFaiZさん、前半はなんと大介さんでした。
もう…一輪の花携えた男前ずるい。(ぱたり

dynamic4

前半マリアちゃんだったまりむしさん、後半は鉄也さんに。

dynamic6

そしてここに奇跡が。
しゅうさんの私服鉄也さんとまりむしさんの戦闘服鉄也さん!
そうか、ここが天国か…。プロ!!ふぁぁあプロ!!(語彙力大解散

dynamic3

トリプルマジンガー、できた…ここにも奇跡が!!

dynamic20

マジンカイザーごっこ、できた!
もう奇跡多発しすぎて目から汁が。

さらには

dynamic7

ちょっとしたスーパーロボット大戦まで!!
おい、信じられるかこのパワー!

――――

もう全然まとまりのない仕上がりになってしまいました(^q^)
貼りちらかして吠えただけwww
だって、だって、致し方ありはすまいてこの感動…。

ご参加いただきました皆様のおかげで、超高濃度撮影会となりました!
こんなに濃い撮影会って今まで経験ないかもしれない。

皆様、たよんない主催でご迷惑ばかりおかけしましたが
当日は本っっっ当に、ありがとうございました。

また何か企てたいと思いますので、是非一緒にドワォして下さい。

あぁーたのしかったぁぁ!!
ブレストファイヤーーーーーー!!!!!!! 

【デビルマン】と【マジンカイザーSKL】

先日のオールナイト撮影の写真を悩みまくりながらレタッチしてます。。

なかなかうまいこといかず割れる割れる…;;
どうすれば、いいんだぜ…。

そんな手探り試行錯誤っぷりが半端ない感じですが
勉強になったのも確かです!!

一旦貼りちらかしますが、まだまだ進化の余地あるで…。。

-マジンカイザーSKL-

mz92
 

mz93

真上@小助さん

――――

mz91
 

mz94
 
海動@ひこ 

――――

-デビルマン- 


devil18

明@ひこ  /  了@小助さん

 devil17

devil20

――――

devil15
 
――――

思ったより時間が足りなくてバタバタしましたが、
ダーク系2作品、良い感じの写真がたくさん!

小助さんのスピードライト大活躍でした。
私もはやく使い方ちゃんと覚えないと!! 

マジンカイザーSKLは明暗バッキバキが良いですよね、殺伐大乱闘モノですし。。
デビルマンはドッシリ真っ黒も良いけど
マットな磨りガラスみたいな感じも良いな、と、いう勝手な見解。。
うむむ、もっと良い具合にできると思うんですが、これまた要修行ですな。

がんばるぜ!!

ところでついに明くんできましたよ!
ずっとやりたかったんですよー、ひとりデーモン合体!

devil18

さーて、明日は、またハコアムですwwww

【速報】地獄悪魔

小助さんとハコアムオールナイトに行ってきました!!

オールナイトです、貫徹です、初の試み!
いやぁこの歳でやるもんじゃないのかも知れませんが
すっっっごく楽しかったですよ(^ω^)

前半はマジンカイザーSKL!

IMG_2014070917945~2


ひまわりの無駄遣いwww

深夜からの撮影だったので人工元気を備えていきました^^^^
IMG_201407099341


人間よ、覚醒せよ!!!!

そんな訳で後半はデビルマン!!

IMG_2014070928427~2~2


恐れ多くも明くんやらせていただきました。
了が人形みたいで美人でした(*´-`)ウフフ

ところでオールナイト限定でスタッフさんにお願いしたら電気消して下さるんですよ!
すごい!真っ暗ハコアム!!

普段のハコアムとひと味違った使い方ができて
色々勉強になったなぁ....
またレタッチしまくりますよー!!

悪魔珈琲

前々から相当wktk待機してた噂のしゅわしゅわコーヒー飲みましたよ!!



full


会社のひとが「試してみようぜ!」って買ってきて下さったんです!

女 神 じ ゃ ね !!??

19日発売だったんですが私超探して何の成果も得られなかったクチですよ!?
せんぱい、らいしゅきですぅぅ(やめねぃ

急になんのこっちゃですが、これのCMデビルマンなんです。
だから必死で探してたんですね。




すてき!!描き下ろしらしいです! 

あのねあのね、ファミレスのドリンクバー混ぜまくった味だったよ!(・・・)

----


”スパークリングカフェイン”なんて、字面で警戒しますよね。

full2


これぐらい警戒しますよね。

【デビルマン】最終戦争

気が付けばデビルマンの写真ばっかりさわってる駄目な子です、こんばんは。
よっぽど嬉しかったんでしょうね、悪魔になれたのがw

今回お色気とは対極の肌色祭ですが
間借りブログなものですから知らない間に消えてたら察してあげてください^^^^
そして残念ながらほぼ彦しかいないよ!


――――



devil10



信じて欲しい、あなたがただけでも




俺は、



devil5



人間なんだ





-Devilman-




devil6




devil4





devil11


――――


ああぁぁだめだー、サタン様の全身載せる度胸がなぁぁい(((^q^)))加工してるとはいえ全裸!

うぅぅ藍生さんが折角超頑張ってくれたのに。。
その内本人がCureかどこかにうpしてくれることでしょう…。。

あっ、何気にレイヤー活動11周年一発目がデビルマンでした!
今年もめりめり濃い感じに突っ走っていきたいです。

devil9

レイヤーの習性でコスしたら写メ撮るんですが、
ちょっとこれ異様でおもしろくないですか?www

――――



デビルマンについてですが、やっとの思いでコミックスを探し当て
デカすぎる印象を植え付けられた作品でした。
何回読んでも神経ゴリゴリ削り取られて終盤脳死状態。

人の心に憑く悪魔、悪魔に残る人の心、うーん深い…。
作品性を表現するにはまだまだ修行が必要な様です。

明君をやってセルフデーモン合体するのも楽しいかもしれぬ。


devil8

またやろーっと。

【速報】今日はどこかでデビルマン!

ここ数日の頑張りの集大成、デビルマンやってきましたー!!!!
定例身内撮影会だったので空気読んだら負けかなって…。。

というわけで


ついに手に入れたぞ


devil1

悪魔の身体を!!



こんなに体力使い切ったの久しぶりです。
サタンであわせてくれた姉さんに感謝!!


devil2

人外wwwwwww(^q^)

さてまたレポがたまってしまいましたよ。
わぁぁんレタッチ無双楽しみぃぃぃ!!
コスプレ

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ







□■サイトマップ■□


- links -

菜伽のコスプレブログ@菜伽さま

AMBER@小助さま

仮想空間設計工房SHIRAKABA@Reeさま

パイルダーON!@峰裕二さま

南十字堂@南十字あたるさま

ミツムラボ@ミツムラヤッコさま
タグ絞り込み検索