ひころぐ

ヲタクが必死こいてるブログです! いろんなキャラ(稀に3次元)のかっこして遊んでます。 内容は主にイベントレポや衣装制作

マジンガー

【マジンガーZ】機械の獣




0409_3



甲児@ひこ / あしゅら男爵@まりんさん


Photo by ペンギンさん



0409_1



0409_2



――――




0409_10






0409_7




「この腐れきった世の中を、



我等あしゅら軍団が叩き潰すのだ!」





0409_6





 ――――





0409_5





0409_12




――――




0409_8






C8_G8EQUIAAPUCf




「マジンガーZを悪魔にはしない



人を助けるために使いますよ、おじいちゃん」






0409_9

【甲児くんHappy birthday!!】

ここ2日祝い散らかしてます彦です。

甲児くんのお誕生日ですヨー!!
今年は撮影を設けてソレ用の写真を用意しました!

7_24_1




7_24_4



7_24_7





7_24_3




向日葵  ― 憧れ ―




――――



7_24_9



7_24_6




7_24_10



7_24_5


百合 ― 純潔 ―



happy birthday


2016.7/24 & 7/25



Photo by ちぃちゃん 

【マジンガーZ&プリパラ】ストフェス2016

今年も行って参りました、ストフェス!!

st13

なんとまさかの輪島ジンガー出動!
永井先生ご本人ご来場!
これは大変だ!!

今回はプリパラのあろまちゃん@夢叶さん
st11


そして
さやかさん@小助さんとご一緒させていただきました!!
st12
 
(公式アベックドッヤァァァ…) 


――――


st9




st10

ふあふあかわいー!!小悪魔ですな…。
何気にトモチケもらっちゃいました!

――――


st6

さやかさん!
久しぶりに小助さんのさやかさんに会えましたよ!


st8




st7

そんなさやかさんのお隣、失礼しちゃいました。

――――

st4
 
お写真いただきました、峰さん、ありがとうございます(*^ω^*)
今年はマジンガーピックアップだったからか、本当に沢山の方にお声かけいただきました!
撮ってくださった方、話しかけて下さった方、ありがとうございました!!

人口密度120%でしたが、参加された皆様お疲れ様でした。
晴れてよかった!!




――――



そうですこれがやりたかった…。



st3
 

ブレストファイヤァァァァァーーーー!!!! 

マジ―――ン・ゴー!!

夢叶さんのさやかさんとATCへ行ってきました!!

3_6_6

お久しぶりでございやした(。・ω・)ノ゙
ダイナミ撮影会ぶりのさやかさん、めっちゃかわいかったですー!

心配だったお天気もなんとか保ってくれて良かった…。

アッ、前日は一緒に豪ジャンに行きましたよ!
2016030521253900

新商品増えてたー!
3月中旬のストフェスが楽しみや~

mz223
 
今年もMAXマジンゴーするでぇー!! 

【マジンガー】その他詰め

ZEROで使わなかったけど気に入ってる写真を貼り散らかします。。


※例の如く全部彦です




zero14
 

振り翳したその手で

JAMの守護神イメージ。前から撮りたかった。


――――


zero15

兜家、謎の財力。甲児くんの家は科学者一家なのです(・ω・)
実際ここまでデコラティブではないですがwww 

―――― 


zero17
 

「鋼の魂」でこれと悩んだ。カメラ目線続きになったけど決定は前記事で。 



――――



zero16
 


黒目どこ…;;;;; 




――――



zero18
素。もう殴るしかない。


以上、使わなかった写真達でした!!

実はこの頻繁に出てくる赤い布は私物ではなく
スタジオさんにお借りしたものだったりします。便利すぎィ!! 

【真マジンガーZERO】※おもいっきりネタバレ※

※※今回の写真は真マZERO暗黒最終巻の感想消化となります※※

・勿論いちファンが作品への感動を自分なりに表現した原作とは無関係の二次創作です。
(ひっそりと楽しむつもりですがもし何らかの経緯で怒られたら消します。)

・ネタバレ要素もりっもりです。まだ読んでなくてネタバレ回避を望まれる方にはお勧めできません。

・被写体は残念ながら全部彦です、私の顔見てて具合悪くなる方にはお勧めできません。

・都合上設定とは違う衣装です。

 ――――

上記ご理解いただける方は記事の続きでお待ちしております(・ω・*)続きを読む

【速報】甲児がいっぱいコレクション

昨日は先日ついに完結した真マジンガーZEROの思ったこと撮影にいきました!!


 CahZ0UjVIAAu6HE
神の使いと

 CahZ1I4UEAACMOt
いつものやつと

CahZ0uSUYAESW3k
東映の白いやつ!

ハコアムにたてこもってガツガツ撮ってもらいました。
ちぃちゃん、カメラ協力ありがとう!
1回3着はさすがにもうしないと思うww


今回はやってみたかった方法も試してみたんですが

Caiq3U6UsAA3V94
まぁNGの多いこと多いこと…
成功するまでつきあってもらったのでちゃんとしたのもありますww


CaifqXeUUAAIIoa
あとねージャッキー・○ェンに憧れてきた。声ネタ…

――――

CahZ1imVIAEY5iD
ところでハコアムのパンケーキうまいよ。  

とにかく撮って考えてまた撮ってでフルパワーでした。
またレタッチ進めていきたいと思います(^ω^)

【マジンガーZ】比類無き勇気

mz_10_11_4
 





たいせつな人を





愛すべき日常を



mz_10_11_1




mz_10_11_2




mz_10_11_3


守れるだけの力を



mz_10_11_6
 

比類なき勇気を





―Mazinger Z―





――――



┃ω`*) 
急に撮ってほしいのが湧いてきてちぃちゃんにご協力いただきました。
ありがとー!!

【ラブライブ】【マジンガーZ】撮りあい女子会

異色の撮りあいっこができましたぞーwww
普段と違った「ふんわりと女の子を撮る」というミッション、楽しかったです!

掲載許可をいただけましたので貼りますぞ!

lv1

 
凛ちゃん@夢叶さん 

lv6


lv2



lv4




lv3



lv5

かわいい!!撮っててすごく楽しい!!
これが…アイドルの力か…!!

―――― 

ここからは夢叶さんに撮っていただいた写真です


mz8_13_02

さやかさん@彦


mz8_13_03


mz8_13_04
 



mz8_13_01
 

――――

※ちょっと怖いやつ注意


mz8_13_01
 

久しぶりにさやかさん出せました!
沢山撮っていただいてありがとうございましたーー!!!
また軽率に行きましょうね!

――――

去年末ぶりのコセットでしたが、立地が良いので今回みたいに
お買い物のついてに撮影できる!便利!
日が良かったのか、混んでなくてゆるゆるのんびり撮れました(^ω^*) 

日本橋行ったついでにコセット、オススメコースですぜ。 

【身内速報】WCS2015

ウワサのコスサミ行ってきましたー!!(*・ω・*)

CLZ13oeUwAA7_9k


夢叶さんと無事合流でき、沢山写真も撮っていただきましたよ!

感想はさっきツイキャスでほとんど喋ってしまったので
ぺそりと貼っていきます。(横着)
 

↑頭1分半程無音です;;;毎度恒例放送事故www

以前からオンラインで仲良くさせていただいてる菜伽さんにもお会いできました!
峰さんしそさんも暑い中オアシス21まで探しにきて下さって、見つけていただきました!
オフラインでなかなかやりとりできないので、お話できて嬉しかったです。

すっごく憧れてる中部のレイヤーさんや、ストフェスで一度お会いしたカメラマンさんにも
発見していただけたり、ダイナミ作品経験のあるレイヤーさんにお会いできたり
盛りだくさんであっという間でした。 

35℃オーバーだったと思います、暑かったですが楽しかったのが上回りましたw
またもそもそ写真編集していきますぞよ。┃ω・)
コスプレ

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ







□■サイトマップ■□


- links -

菜伽のコスプレブログ@菜伽さま

AMBER@小助さま

仮想空間設計工房SHIRAKABA@Reeさま

パイルダーON!@峰裕二さま

南十字堂@南十字あたるさま

ミツムラボ@ミツムラヤッコさま
タグ絞り込み検索