ひころぐ

ヲタクが必死こいてるブログです! いろんなキャラ(稀に3次元)のかっこして遊んでます。 内容は主にイベントレポや衣装制作

レポ

【速報】ざまぁないなwww

6_2_2

ジブリ女子合わせに混ぜていただきました!!

空気読まずにピンショで速報。ユビゲリヲンめ…

レポがたまってるなぁ;;
またこれも画像準備してしっかりレポします(´`;;)

【まどマギ】奇跡も、魔法も、あるんだよ

md28

当たり前の結末を裏切りだと言うなら、

そもそも願い事などする事自体が間違いなのさ


md27 md33



md32

何度繰り返すことになっても、

必ずあなたを守ってみせる


md29

だから私は、戦い続ける。

――――

md30

あなた達の祈りを、絶望で終わらせたりしない

md34

md31


だからお願い。


最後まで自分を信じて。


-Madoka Magica-
2013.2.11
Photo by dai様

―――――――

あ、あれ、思ったより希望があるぞ??

いやしかし、人海作戦。
集合の迫力が良い感じです!daiさん、ありがとうございます!!

またやらねば!

【速報】とらドラ!

td1
とらドラやってきました!!

メガ身長差!コ仔さんやっぱ手乗りタイガー似合うわ!

td3
あーみん@tomさん/北村大明神@ふっくん/みのりん@藍生さん


td4
大明神がハンサムで困った。いやー困った。
大河と一緒に画面の外で照れ照れしてた高須は俺だ!ばーん

td2
女子!ほぼ素でいってるよこの人たち!

みんな相変わらずユニーク光りすぎてて腹筋辛いよwww

またデータ揃ったら改めてレポ書きたい!
良い台詞を拾い出そうと本編見てたら台詞どころじゃなくなってました。
だって泣ける…!!

お疲れ様でやんした、またねーナタデー。

securedownload8

【封神演義】殷

12_11_23_3
陛下とこっそりおデートしてきました!

中華な一画が常に空いてるのをいい事に
調度品にまみれる我々はきっと傍目に怪しかったろうwww

12_11_23_4 12_11_23_8


12_11_23_6

「殷は滅びぬ、何度でも蘇る!」


―って松山さんボイスで言われたら震える。確実に震える。


12_11_23_10







12_11_23_7

(`・ω・´)キリッ!

妲己ちゃん襲来する前の名君でした。


12_11_23_2


殷-700年30代に渡り、黄河中流域を支配した最古の王朝


紀元前11世紀、周によって滅ぼされる

【封神演義】夢の国を探す君の名を

e80f1619.jpg

ブワァァン良い写真がありすぎて選別しきれぬよォォゥ!!
先日の封神撮影会、気に入った写真をダイジェストで貼り散らかします。

11_5_11 11_5_12
文字入れがなってないわね…瘟ー!!

字があってるかどうか「殷王朝」でwiki大先生に聞きに言ったら思わず読破した。←
歴史って面白いんだもの。。とくに紀元前とかあやふやなあたり、かなりあやふやで面白い

11_5_15
君とならどこでも 行ける気がする


11_5_13
ライバル。という設定。
申公豹のてぶくろかわいい。

b8bba301.jpg
うしろで菩薩が微笑んだ。どうする、俺!


11_5_14
ライトセイバー光ったで!!
黒咲にいちゃんハンサムやわー

11_5_9
癒える…。

11_5_8
陛下最強説浮上。
貴人ちゃん麗しい…。

そんな感じで!まっだまだ良い写真あるんだけど貼りきれない。。
またリベンジの機会があると信じて!!

11_4_2
ドドドドドドドドドドドド!!!
おつかれさまでした!
コスプレ

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ







□■サイトマップ■□


- links -

菜伽のコスプレブログ@菜伽さま

AMBER@小助さま

仮想空間設計工房SHIRAKABA@Reeさま

パイルダーON!@峰裕二さま

南十字堂@南十字あたるさま

ミツムラボ@ミツムラヤッコさま