ひころぐ

ヲタクが必死こいてるブログです! いろんなキャラ(稀に3次元)のかっこして遊んでます。 内容は主にイベントレポや衣装制作

撮影会

【スーパーロボット大戦Z】鋼のレジスタンス

先日の第二次、第三次スパロボZ合わせの写真ができましたー!!

srw4

ワッ太(トライダーG7)@祇園さま / アポロ(アクエリオン)@ひふみさま
斗牙(グラヴィオン)@ことらさま / 竜馬(真ゲッターロボ)@ミツムラヤッコさま
ゼロ(コードギアスR2)@賢さま / ノリコ(トップをねらえ!)@藍生さま
甲児(マジンガーZ)@彦 / クラン(マクロスF)@久遠さま
ガロード(ガンダムX)@早瀬さま / ティファ(ガンダムX)@ユイさま
ヒイロ(ガンダムW)@尚輝さま / デュオ(ガンダムW)@かつらぎさま
シン(ガンダムSEED DESTINY)@ネコタさま / 刹那(ガンダム00 2nd)@ますみさま

Photo by トン汁さま & ぱらだいすさま

ご覧のボリュームですので、
主にツーショや関連集合で貼らせていただきます!!

――――

srw12

ガンダムシリーズ

srw10
 

srw11
 

srw13
 
 ガンダムシリーズだけで4作品、やはりさすが…!!

――――

srw14
 
チーム・大火力
[鉄壁]と[不屈]で何とかなる!!

srw5


――――


srw06

クールメンズ。涼やかー

srw07
 
ヒートメンズ!

――――


srw09
 
チェェェェェンジ・ゲッター!!  マジーーーン・ゴーー!!

――――

srw6

野郎組のわいわい加減が出ましたね!!
竜馬が担任、ルルーシュ様が副担っぽいww

srw04
 
わいわいわいわい!!!!

――――

一旦以上!
また知らないうちに写真ふえてるかも!!

ふふふ、スパロボ大好きマン、非常に楽しかったですー(^ω^*) 
ずっと夢見てた合わせなので、参加できて本当に良かった…!!
そしてスパロボ女子ってたくさんいるのね!素敵なご縁が広がったのも嬉しかったです。

また違った切り口のロボット祭も今後できたらなぁっと思います!
今回は主催の祇園さんに感謝です!!ありがとうございましたー

【FF7】自由はここにあったんだ

気心知れ過ぎメンバーで自由すぎる撮影会をしてきました。

b11

前半
らんま@にょらさん/マスタング大佐@黒咲さん/駒鳥シエル@藍生さん
岩崎さん@ユヅさん/ジェネシス@ちぃちゃん/セフィロス@彦

後半
カリーナ@黒咲さん/キャプテンマーベラス@ユヅさん/駒鳥@藍生さん
神威@にょらさん/セフィロス@ちぃちゃん/ジェネシス@彦

今回はこんな感じ。
もう何がなんだかwwww

ff29

我々はFF強化週間でした。

ff28

豪華ソファーが似合うwww貴族顔め!!

ff27

----

ff26

セフィロスの横、空いてます(あっためときました)

ff30

----


後半はちぃちゃんと衣装交換!

ff33

強そう!!

この人のラスボスっぷりにはかなわない!!
着替えたとき悲鳴あげてごめんね、好きキャラの前では常軌を逸するんだwww

ff32

世間じゃこういう気迫の塊をセフィロスと呼ぶんだよ

----

ff23

一回だけやってみたいという生半可な欲望にちぃちゃんが答えてくれたよ!!

ff34

僕にはGackt先生の顔はハードル高過ぎた(^q^)

さぁここからはキャラ壊しだよ!
大丈夫な方だけ生暖かい眼差しで見守ってください^^^^続きを読む
コスプレ

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ







□■サイトマップ■□


- links -

菜伽のコスプレブログ@菜伽さま

AMBER@小助さま

仮想空間設計工房SHIRAKABA@Reeさま

パイルダーON!@峰裕二さま

南十字堂@南十字あたるさま

ミツムラボ@ミツムラヤッコさま