ひころぐ

ヲタクが必死こいてるブログです! いろんなキャラ(稀に3次元)のかっこして遊んでます。 内容は主にイベントレポや衣装制作

速報

【遅報】ロボット大戦ダー!!╰(‘ω’ )╯

去る海の日に行ってきました東京都!

2015072114202900

スーパーロボット大戦Zー!

srw02


ずーーーっと前に「スパロボ合わせとかいいなぁ…」 とかふんわり妄想してたのが
ウッカリ叶ってしまいました!
主催さん、本当にありがとうございました(;ω;) 

2015072010434100

みなさん好きなもののベクトルが近いのですぐ仲良くなれました!
いい人だらけだー!!
久しぶりにお会いできた方もいて、楽しかったです。

今もりもり画像をさわっております…。
ペンタブが絶不調ですががんばる。。
エキセントリック選択範囲作り出さないでwww

参加された皆様、お疲れ様でしたー(´ω`*) 

【速報】まどマギ!

md25
Photo by daiさま

初オルビスで魔法少女全員集合!!
こんな幸せってあっていいのか…

md24

杏子@ちぃちゃん/マミさん@カズキさん/まどか@ユッケさん
ほむら@Tomさん/さやか@彦

今せっせと写真編集してますが、今回は基本鬱写真を撮っていただきました!
速報だけでも明るく!!

md20
少女と言い張るには無理がありますが、彦は青レンジャーでした。
あたしって、ほんと生(さかな)。

次回!
どっぷりダーク展開のコッテリレポ!
コスプレ

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ







□■サイトマップ■□


- links -

菜伽のコスプレブログ@菜伽さま

AMBER@小助さま

仮想空間設計工房SHIRAKABA@Reeさま

パイルダーON!@峰裕二さま

南十字堂@南十字あたるさま

ミツムラボ@ミツムラヤッコさま