ひころぐ

ヲタクが必死こいてるブログです! いろんなキャラ(稀に3次元)のかっこして遊んでます。 内容は主にイベントレポや衣装制作

銀魂

【速報】近況いろいろ

ちびちびと活動しております、彦です!

先日ネオゲッター合わせに参加させていただきました!

62257626_3

翔ちゃん@夢叶さん/號くん@おレンぢさん/竜馬@小助さん/隼人@ひこ

ネオゲで4人もいた…!!
しかもカメラマンさんがお二人も同行して下さいました!
良い写真いっぱいですぜー、またもりもりレポ書きたいと思います。


2016042613310000



2016042613311300



2016042613311900


――――

そして翌週は久々の太秦映画村!

62335566_1

神楽@夾ちゃん / 沖田@chisakiさん / モブおじさん@ひこ

銀魂のカメラマンでお邪魔してきましたー!!
お二人めっちゃかわいいんよ…。掲載許可いただいたので
こちらも何枚かご紹介していきます(^ω^) 


さてさて今週末はハニーさんに再挑戦してきますーワンモアセッ!!

【カメコ参加】銀魂 柳生一門

昨夜未明、謎の集中力に祝福されて一気にレタッチしてしまいましたww
太秦の写真ができましたのでぺぺーっと貼らせていただきます!!

※ご本人様方には掲載OKいただいております。 

gin4


gin8


若@小助さん / 東城@FaiZさん


 gin3


――――


gin7

 

gin6


 


gin5

 

――――

お二人とも撮らせていただいてありがとうございました!! 
ニューカメラでもたついてしまいましたが、練習しときますので是非また。。

所謂ピーカンでなかなかの高気温、日なたで撮るにはちとキツい環境でしたが
日陰に逃げつつそこそこ撮れたかなと思います。 


――――

8000Dたそを使ってみて思ったこと。

私の撮り癖なのか、バストアップの時に良いなと思える写真が多かったです。。
これを引きでもできる様になりたい…。
時々単焦点に付け替えてみたりしましたが、画質や表現力が非常に緻密!
その分仕損じた時のコレジャナイ感も凄いんですwwww 
課題:もっとこの子と仲良くなろう!!

【速報】太秦映画村

FaiZさん、小助さんにくっついて映画村へ行って参りましたー!!

今回はお二人が銀魂の柳生家合わせをされるとのことで
カメラマン参加でした。

2015072722443800

若と東城さん!と、ウッカリ写りこんだカメコマン

撮らせていただいた写真は掲載許可を貰えましたので、
後日アップしたいと思いますー(^ω^*) 

――――

太秦といえば…
我々ダイナミの民は他のレイヤーさんとちょっと違った楽しみ方をしますw

2015072610171500

へへへ、今回もきっちり行ってきました。東映アニメミュージアム! 

2015072609454100

前回より東映まんがまつりの展示がちょっとふえてる!!うれしい!

3人とも

mzn194
 

mzn220


mz140

ご覧のダイナミ具合ですから、斜め上に大はしゃぎでした(*˘ω˘*)

ちゃんと銀魂の写真も撮れましたしカメコとしては満足でした。
お二人にとって使えるのがあるといいな… 
コスプレ

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ







□■サイトマップ■□


- links -

菜伽のコスプレブログ@菜伽さま

AMBER@小助さま

仮想空間設計工房SHIRAKABA@Reeさま

パイルダーON!@峰裕二さま

南十字堂@南十字あたるさま

ミツムラボ@ミツムラヤッコさま
タグ絞り込み検索