ひころぐ

ヲタクが必死こいてるブログです! いろんなキャラ(稀に3次元)のかっこして遊んでます。 内容は主にイベントレポや衣装制作

VOCALOID

ごまかしレタッチ!

色々写真をさわってるうちに新たな技を身につけました!

実用化なるかな…??

vo4

ちょとバッシバシに光いじった感が残るので
もうちょっと練習してみようと思います。

――――

あと、どうしても割れてしまう画像の蘇生術を研究中です。。

kof7
 
これはもうちょっと何とかなるはず。 

【VOCAlOID】うたうたう


叡知の詰まった電子の箱。

30a382bd.jpg












36ad9b26.jpg


















箱のなかから見えるのは、戒めの鉄格子じゃないんだ。

236999a1.jpg



















うたをつくって

da594817.jpg



















ゆだねてくれる

4fcfb389.jpg



















さずけてくれる、愛しい顔なんだ。



だから

4584fc2b.jpg













音在る限り うたうたう。

――――

↑YAMAHAを裏切ってローランドだとか秘密!

ボカロの調教は困難と聞く!(^q^)

無性にバビロンうたってみた聴きまくってる彦です!
雨の中、久々のATCにいきました。

まだ寒かったです。
ある意味雨に救われた…。
最初はちょっと強がって寒くないと言ってたけど実は寒かったねん。。

ちぃト兄ちゃん優しいからマフラー貸してくれたよ!

ハハハハスハスハス兄さんのにほひぃぃ!

2b5ccf13.jpg



















相も変わらずこんなノリで、
春のコス充祭、まだまだ続きます。

コスプレ

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ







□■サイトマップ■□


- links -

菜伽のコスプレブログ@菜伽さま

AMBER@小助さま

仮想空間設計工房SHIRAKABA@Reeさま

パイルダーON!@峰裕二さま

南十字堂@南十字あたるさま

ミツムラボ@ミツムラヤッコさま